QRコード
QRコード

おはよう

おはようございます 
CIMG2106.jpg
今日は冷たい  雨が降っています。

ねこ猫展覧会 出品予定作品「おはよう」が完成いたしました 
煉瓦の壁に、淡い黄色の蔓バラが伸びています。
そしてアーチ窓から、無口なみぃちゃんが
「おはよう」と、熱い視線を送っています。

写真は「ねこ猫展覧会」が開催されてからにしますね 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

作品
どんなかわいらしいみいちゃんが
覗いているのでしょうか?
楽しみです。

この猫ちゃん公募展は出品料を出せば誰でも
展示してくれるのでしょう?
立体も出したいです。
お得な公募展ですね。




パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
このみぃちゃんは、目力が凄いと私は思っています。
見つめられたら(。-_-。)ポッ

立体は何の素材で作るんですか?
昨年は焼き物も沢山ありましたよ。
楽しみ
展覧会が始まってからなのね・・・・・あ~そうですよね~
楽しみにしてます
 
前の記事でみぃちゃん、お湯を飲むって驚きです
翔は水道から、決まったトレイに入れたのしか飲みません
融通が利かないのでしょうかね~
湯冷ましも飲みません・・***ウォーターも飲まないの・・・
 
出来上がったんですね♪
はなさん、こんばんは。
ねこ猫展覧会に出品する作品出来上がったんですね♪
写真楽しみにしていますねぇ~。
みぃちゃん、寒そうですね。
今日は、こちらも冷たい雨で、まねきねこも寒くて固まっていましたよぉ~。
楽しみ♪
ねこ猫展覧会の作品、とっても楽しみですね。
みぃちゃんは、お湯を飲むんですね。それも誰かを待っているなんて、すごい気の長い猫ちゃん、かわいいです♪
ようやく、「猫空間」ができました。
見に来ていただけたら嬉しいです(=^・^=)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
翔ちゃんはちゃんと覚えた通りに
お水を飲んでいるんですね。
みぃちゃんはお外生活も経験しているので色々です。
ご飯も手皿の方が好きみたいです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
寒いと動けなくなりますよね・・・・・
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
みぃちゃんは気が長いかも知れません。
新作 楽しみです。
後でお邪魔しますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)