QRコード
QRコード

シクラメンの宿題

今日も寒い・・・
雪もちらついたそうです。
私は気が付きませんでしたが・・・

男子フィギュア頑張りましたね 
私の麗しの君は5位だったそうです 
フリーが楽しみです。

今日はアメリカンフラワーの宿題をやりました。
(終わらなかった・・・(´;ω;`)ブワッ)
もちろんフィギュアスケートの中継を見ながら。
CIMG2112.jpg
シクラメンの花弁と葉っぱを作って、ディップ液を付けました。
乾いたら組み立てて、茎に補強の針金を足し
ティッシュをくるくる巻いて肉付けをします。
もちろんフローラルテープを巻きながら。
葉っぱは疲れて、指も痛くなったので途中まで・・・
CIMG2114.jpg
花の形は出来ました。
ビーズを掛けたのに、ちっとも目立ちません。
葉っぱは明日にでもやっちゃわないと間に合いません・・・
CIMG2115.jpg
今日もみぃちゃんは、熱い視線を送っています。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
今日も寒くて嫌になりますね。
アメリカンフラワーのシクラメンは、工程がたくさんありそうですが、花の雰囲気良く出ていますよぉ~。
みぃちゃん、とっても熱い視線ですね♪
こちらまで照れちゃいます!

まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花の事を褒めていただき、
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
まねきねこさんに認められれば自信がつきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)