QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

シクラメンの宿題Ⅱ

今朝、雨戸を開けた時  がチラチラ
夜明けと共にヒラヒラ舞い降りて
みるみるうちに積もって行きました。
CIMG2117.jpg
8時頃みぃちゃん  寒くて付き合ってられないよ。
CIMG2118.jpg
お昼前には雪は無くなりました。
CIMG2119.jpg
宿題の続きをしました。
昨日、痛くなった指は まだ痛いですが我慢我慢。
ティッシュで肉付けしながらテープを巻きつけました。
CIMG2121.jpg
アクリル絵の具で葉脈と斑を描きました。
本物を見ながら頑張りました 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんわ~☆
今日はこちらも降りましたよ~
寒い日が続きますねぇ。
シクラメンの葉っぱ、キラキラして綺麗☆
完成が楽しみですね♪
手、怪我しちゃったんですか?寒い時期は余計に痛いですよね~
お大事にして下さいね★
こんばんは~!
みぃちゃんは一時の雪を楽しんでいるような~(^^)
シクラメンの葉は透き通って綺麗ですね♪
指はお大事にね~☆私もチョッと…でようやく治りました~。
春の雪
関東は寒かったみたいですね
こちらは、晴れでした、冷たかったですが
 
みぃちゃん、雪が珍しかったのかな?
鼻が冷たそうです
 
アメリカンフラワー
昼光食の電球を点けるとすごく綺麗です
昔、レストランのフロアーで綺麗でした。一寸アンティックですよね
良い感じぃ~
はなさん、こんばんは。
昨日は、ランクリだけで失礼してしまいました。
ちょっと、風邪気味で早寝しました。
雪は、すぐに融けちゃいましたねぇ~。
みぃちゃん、雪冷たくないのぉ?
シクラメンの葉、アクリル絵の具で描くと、とっても良い感じになりますね!
さすが、はなさんです♪
指痛くて大変ですが、シクラメンの仕上がり楽しみにしていますよぉ~。
くれぐれも無理は禁物ですからねぇ~。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そちらは大雪ですよね。
ワイヤーのテープを巻くので
ワイヤーを押さえる指が痛くなりました。
時間が無いので我慢してやっちゃいました。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃん寒がりなのにね!
アメリカンフラワーの
この透明感が好きなんです♪
クロコさんも指痛めていたんですか?
手を痛めると不便ですよね。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。珍しく雪が降り積もりました。
みぃちゃん寒がりなのに
なんで行きたがるんでしょうね。
紫陽花をチェックして
尻尾を太くして帰って来ました。
先生も電球入れると(・∀・)イイ!!って言っていました。
ランプに良いですね。
でも、電球に触れると溶けるそうなので
怖くて出来ません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
日曜日まで寒いそうなので
お大事にして下さい ペコリ(o_ _)o))
頭痛辛いですよね。
私は最近、朝にFFCパイロゲンを飲むようにしてから
今の所 大丈夫です。
来週から暖かくなるそうなので楽しみです。
でも、花粉が増えるかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
