QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

シクラメンの宿題Ⅲ

今日は晴れるって言っていたのに・・・
雨が降ってる・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

明日、持って行かなければならないので
小雨の降る中ストレンナーに漬けました。
CIMG2128.jpg
その後、フィギュアスケートを見ました。
日本勢 頑張りましたね。(o´・∀・`o)ニコッ♪
CIMG2130.jpg
寒いのに みぃちゃんは 
「入れてぇ~」
CIMG2129.jpg
うちの梅は、まだ咲きません。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ここは、自転車置き場?丁度いい乾燥場所ですね
どの位の時間で触っても大丈夫になるのかしら・・・?
 
梅は多分遅咲きでしょうね
我が家のは、梅を採る木です
 
高橋大輔くん丈のビデオを編集しました
1人でこっそり見るのです(笑)
はなさん、こんばんは。
雨の日は湿度が高いから、アメリカンフラワーも乾きにくいですか?
みぃちゃんは、雨の様子を見に行ったのかなぁ~。
はなさん宅の梅、蕾が膨らんでいるように見えますが、まだ咲いていないのですねぇ。
今年は、雪を観に行ってしまったので、梅を見る機会があまりありません。
はなさん宅の梅が咲くのを楽しみに待っていま~す。

今日は、風邪気味で夫も寝込みだしてしまいました(^^;;
こんばんは~!
最近、天気予報はハズレの日が多いですよね。
雨の中お疲れさまでしたぁ~。
フィギュアは感動でしたね。
みぃちゃんは寒くてもお散歩なのね(^^)
でもうちのクロコ(昔いた猫^^)もそうでした~
雨の日などは暫く悩んでから外に出たりして^^;
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アメリカンフラワーを吊るしてある所は庭です。
夜は夜露に濡れない様に
屋根のある自転車の所に移します。
半日もあれば乾くのですが
シンナーの匂いが強いので
私は通常3日以上は外に置いておきます。

高橋大輔君 頑張ってくれましたね♪

まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。雨の日は乾きにくいです。
宿題をするのがギリギリになってしまったので仕方ありませんが
晴れの日にするべきです。トールのニスも・・・

旅行の疲れが出たのでしょうか?
ゆっくりお大事になさって下さい ペコリ(o_ _)o))
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
フィギュアスケート素敵でしたね♪
みぃちゃんは台風の日には
流石に出ようとしたけど躊躇して、取り止めました。
多分1時期だけだと思いますが
お外生活をしていたので、お外が好きなんだと思います。
今は遠くへは行かず
家の周りを縄張り確認するだけになったので
出ても心配いらなくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
