QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボランティア

今日は月2回行っている所ですが
前回は胃腸炎が流行っているとの事で
お休みでしたので、今年初めてでした。

印象に残った歌は「娘よ」
この歌が大好きで
何時もリクエストされる方がいらっしゃるのですが
今日は違う方のリクエストでした。

この歌は皆さん、それぞれ思いがある様で
私の隣にいらした方は涙で歌えませんでした。
私も娘を嫁に出す事になったら
そうなるのかしら?

最後は「上を向いて歩こう」でした。
口笛の所が何回やっても上手くいきませんねぇ~
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
