QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

昨日はアメリカンフラワーのレッスンへ。
ギリギリ間に合ったシクラメンを持って、行って来ました。
CIMG2133.jpg
先生に活けていただきました。
葉っぱをいっぱいいっぱい褒めて頂けたので
調子に乗って あじさい館(クリックでHPへ)で販売して頂く事に。
売れたら嬉しいな♪
でも、売れたら見本が無くなるので
もう1回作って先生に活けて頂かないと・・・
CIMG2131.jpg
この日は私のリクエストの苺。
可愛いでしょう?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
後で鉢植えにしたいと思います。
CIMG2134.jpg
帰りにミニストップで大好きなパフェを。
私はいちごヨーグルトでお姉ちゃんが白桃ジュレ。
いちごはお姉ちゃんが食べたくて注文したんですが
やっぱりヨーグルトは苦手だと交換しました。
同じのにしなくて正解でした 
もちろん、どちらも美味しかったです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

わぁ☆
出来たんですね!凄~い☆本物みたいです。
売っちゃうのもったいない!
イチゴなんかもあるんですねぇ♪可愛い☆
ミニストップのソフトクリーム、美味しいですよねぇ♪
あじさい館
展示販売よかったですね!
あじさいも(大変そうだけど)作ってみたらどうですか?

お姉ちゃん続いているのですね。
エライ!
あじさい館って・・ 多古の道の駅のこと?
最近行ってないなーーー

あの前にある嵐の湯?も行きたいな~

猫展のときにでも寄ってみます・・って、きっと売れちゃってますよね(^_^;)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この苺は出来合いです(⊃∀`* )エヘヘ♪
実物はもっと綺麗ですよ。
このパフェはお値段もお手頃なので好きです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
紫陽花は昨年 作りました。
花の数が多くて大変でした。
お姉ちゃんなんとか続いていますが
宿題はやりません(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。道の駅です。
大物は売れるとしたら
異動のある、この時期しかないそうです。
嵐の湯は私は行った事はありませんが
通っている人が(・∀・)イイ!!って言っていましたよ。
熱くなったら休んで、また入るそうです。
回数券がとってもお得だそうですよ♪
猫展の時には売れている事を祈ります。
まぁ、素敵☆
はなさん、こんばんは。
シクラメン素敵に仕上がりましたねぇ~。
葉っぱすごく良いですよぉ!
あじさい館では、きっと売れますよ。
苺は、どう作るのか興味津々です。
つぶつぶがリアルですね。
ミニストップって美味しいスイーツたくさんありますよね♪
まねきねこもどちらにするか迷いそう。
シクラメン
素敵に仕上がりましたね
葉、本物見て頑張った効果ありましたね。
売れます様に
 
苺も素敵、花も似てますよ
甘いもの、暫らく食べてません
食べたくなりました
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
苺は出来合いのを使いました(;^ω^)
作るのより、とっても綺麗なので・・・
ミニストップ良いですよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
苺の花はもっと丸くした方が良かったと御指導がありました。
なかなか難しいです。
こちらは苺所なので美味しい苺が沢山あります。
そんなには安くないので多くは食べられませんが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
