QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(o´・∀・`o)ニコッ♪

また、使用期限が切れて ぎゃらりーを新しくしました。

今日も天気予報はハズレ。
晴れると楽しみにしていたのに雨が降っています。

と、いう事で
CIMG2141.jpg
みぃちゃんはずっと寝ています。

昨日は午後から子供たちと脱出 
みぃちゃんのご飯を買いに行きました。
丁度、猫じゃらしのおまけが付いていてラッキー 
「またぁ~?それ何個もあるじゃない!こどもみたいなんだから。」
と、お姉ちゃんに呆れられました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

約束のカフェへ。
お姉ちゃんは さくらスカッシュ
ジュニアはさくら???忘れた・・・
白いあわあわの下にさくらの液体がありました。
そこにお好みでエスプレッソを注ぎながら飲みました。
甘すぎたと、エスプレッソを追加注文。
ひとりずつワッフルも食べました。
焼きたてはサクサクして美味しいですね。

カメラをトムから取り返すのを忘れ
写真を撮れませんでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

今日は午後からやっと晴れました。
すぐに  になりましたが・・・
ケアセンターへ♪~(´O` )のボランティアへ行って来ました。
前回は胃腸炎が流行っているとの事で
中止になったのでちょっと心配でしたが
皆さんお元気でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

1曲目は「ラバウル小唄」
あとは演歌が多かった気がします。
最後はリクエストで「ふたりの大阪」
「お疲れ様でした。」と、声を掛けながら
歌の栞を集めていたら「もう終わりなの?」
と、何人もの方に言われ、嬉しくなりました。
*:.。☆..。.(´∀`人)



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、顔つけて寝ていますが、苦しくないのかしら?
そう言えば、実家の猫たちもこんな姿で寝ていましたよぉ~。
カフェも春のメニューですねぇ~。
ケアセンターの方もはなさんがボランティアに来るのを楽しみにしているんですね♪
パワーですね
暖かだったです
車の中は暑い位でした。
娘さんと外出いいですね~あ~懐かしい
娘と出た時は必ずスイーツ食べました。
息子と出ると用が済む、と照れくさいのでしょうか
すぐ帰宅でしたよ
 
それから、歌のボランティア・・・
パワー有りますね、羨ましいです
昔は一日に3個位何かをこなしてたのに・・・
これ又懐かしい
 
ミィちゃん毛繕いかモミモミしながら寝たのかしら
可愛い☆
こんばんは~!
はなさん、ボランティアで歌っているのですか?
凄いなぁ~でも喜んでもらえたら励みにもなりますよね。
素晴らしいです~☆
みぃちゃんは暖かそうに寝てますね。
猫の日♪でしたね~日付けが替わってしまいましたが^^;
こんにちは
ブロともに今日気がつきました><
遅くなって申し訳ありません そしてありがとうございまーす♪

さくら~美味しそうですね
お茶もさくら~というのが増えましたね
今日はこちらも暖かいです 
久しぶりに暖房を消しました
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そんなんです。
良く、息してるのかしら?って恰好で寝ています。
息を確認する事も度々なんですよ。

さくら物が沢山出て来ましたね。
その中ではさくら餅が好きです。

歌が好きな方が参加しているので
皆さん喜んでくれます。
でも、中には反応の無い方もいらっしゃるんですよ。

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
子供たちとのデートも今のうちですね。
女の子より男の子は恥ずかしがりやさんです。
うちは反対みたいですが・・・

1日に3個ですか?
( ゚Д゚)ヒョエー 凄いパワーでしたね。
私は1つで精いっぱいです。

みぃちゃんは最近モミモミからバリバリになりました。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
歌のボランティアはコーラスの先生に声を掛けられ
主人の祖母もお世話になっていた施設だったので
主人も「是非やりなさい。」との事だったので
10年近く前からお手伝いをさせて頂いています。
イベントの時以外は皆さんと一緒に歌っています。
軍歌や昔の歌など、まったく知らなかった歌は
先生のピアノを聴きながら適当に歌って覚えました。
元気を頂いて帰る時もあります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
急ぎませんので気になさらないで下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪

さくら物、増えましたね。
でも、あまり美味しくない物も・・・・・
なんでも季節ものにすれば良いってものじゃないですよね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
