QRコード
QRコード

宿題1

今日は、天気予報通り暖かったです。
大洗濯をしたい所ですが
暖かくなると花粉が凄いです・゜・(PД`q。)・゜・

何せ、うちの回りは杉山だらけ・・・
近くの町?は有名な杉の産地だったそうです。
ベランダが黄色くなるのも時間の問題でしょう。

それでもヨーグルトを毎朝食べる様になって
以前よりは症状が軽くなりました。
FFCパイロゲンを沢山飲んだら治った
と、いう方もいらっしゃいますが
家計の都合上ちびちびとしか飲めません。

昨日は猫の日という事で
何時もよりも、みぃちゃんに念入りにレイキをしました。
CIMG2142.jpg
ストレスが溜まっているといけないので、ハートチャクラ(胸)にしましたが
みぃちゃんが掌を乗せて来てしまったので
効果の程はどうだったんでしょう?
そのうち寝息を立てて寝てしまったのでOKかな。

今日は宿題をやりました。
CIMG2110.jpg
シーラー(下地剤)を塗り
裏と縁にニスを塗り
(絵の具が飛んでも取り易いので先に塗ります。)
絵を描く所の地塗りをしました。
これだけで疲れちゃいました(;^ω^)
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
花粉の飛ぶ時季になりますねぇ~。
まねきねこは、花粉症無いのですが、夫が重症になりやすいので、これからの時期は憂鬱そうです。
でも、はなさんもヨーグルト対策されて軽くなったと感じてるように、夫もヨーグルトで以前より軽くなったらしいですよぉ~。
FFCパイロゲンって、すごいパワーですね!
猫の日、みぃちゃんにレイキをしてあげたんですねぇ~。
みぃちゃん、気持ち良さそうですぅ♪
今度の宿題はどんな作品なんだろう?楽しみで~す。
花粉
暖かかったです
車の中クーラーかけました
陽だまりは汗ばみました
ミィちゃん・・幸せです・・レイキしてもらえて・・
ユーミンの花粉症はクシャミです
 
どんな作品なのかな?楽しみです
こんにちは~!
杉花粉、大変ですね…。
サプリメントのシソの実油や甜茶が良いと聞きますが…
シソの実油は私もたまに飲んでますが、クシュン…ぐらいなら効くけれど、花粉症にはどうなんでしょうね?安価なものありますが^^;
みぃちゃんは満足そうな顔してますね~可愛い~♪
作品は楽しみにしてま~す(^^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
御主人もですか?
ヨーグルト効きますよね♪
カスピ海ヨーグルトで治った方もいるそうです。
私は榛名のプレーンをバナナと食べています。
そうなんです。
最近は病院の床と壁にも使われているそうです。
免疫住宅って言うそうです。
病原菌の増殖を抑えられるそうです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
汗ばむほど暖かかったんですか?
初夏並みですね。
みぃちゃんが大人しくレイキされているのも
今のうちなんです。
暖かくなると、レイキは熱いらしく逃げます。
花粉症で昨日から目がかゆくてたまりません。
春の風景です♪
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
紫蘇ジュース1シーズン飲んだ事もあります。
実油って初めて聞きました。
カプセルですか?
甜茶も3年以上飲んだかしら・・・
ヨーグルトで症状が軽くなってから
甜茶を煎じるのが面倒になってしまいました。
ペットボトルなどのは添加物が入っている上に
費用も嵩むので飲んでいません。
(´▽`)ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)