QRコード
QRコード

宿題2

今日も良い天気  でも洗濯物は外には干せません 
除湿機 重宝しています。カラカラに乾きます。
布団乾燥機をセットするのが面倒な時も
布団の側で除湿機をかけて置くと、布団も乾燥します。

今日は女子フィギュアを観ながら宿題。
日本の時は手を止めてちゃんと観ました。
真央ちゃんノーミスで素晴らしかったですね 
CIMG2122.jpg
空の部分です。
3色使ったのですが解りませんね 
スカンブリングと言う描き方で
ドライブラシで小さな円を描くように
グリグリして行きます。
とても疲れました・・・
後は先生の所で2色以上描き入れると思います。グリグリグリグリ
CIMG2149.jpg
今日は暖かかったので
みぃちゃんはお炬燵の所では無く
ゲージの上に居ました。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
外干しは、花粉が気になりますかぁ。
まねきねこは気にせず干してしまいますが、今日はカラカラになりましたよぉ~。
今日のバンクーバーは、女子フィギュアばかり放映していましたね。
わぁ~、爽やかな空になりそうな色ですね♪
綺麗な作品になるまでには、大変な過程があるんですねぇ~。
みぃちゃん、今日は暖かくて良かったね!
花粉症ですね・・庭仕事の後、くしゃみがひどいです
マスクで庭にでなければね
 
難しそうな技法ですね
頑張ってね
仕上がり待ってます
 
みぃちゃん暖かい日は屋上なのね
寝返りで落ちないで
翔は、たまに低いけどユニットから落ちます。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
洗濯物を外に干して、下着を着替えた時
御主人かゆがりませんか?
うちは花粉が沢山付着するので、外には出せません。

描き上がるまでは長い道程です。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
花粉症を発症してから
お花の手入れが出来なくなりました・・・
庭に長く出ていると体調が悪くなり
あくる日寝込んだこともあります。
ユーミンさんもお気を付け下さい ペコリ(o_ _)o))

みぃちゃんは高い所が好きです ♡

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)