QRコード
QRコード

もうすぐ卒業式

今朝は霧でお外はびっしょり。
スモールライトを点けて走りました。
雲の中を走っているみたいでしたよ!

もうすぐ卒業式の季節ですね。
今年はクラブの生徒が2人います。
プレゼントにと描きました。
CIMG2144.jpg
参考デザイン:くまがいなおみ先生

気に入ってくれると良いなぁ~。
CIMG2152.jpg
みぃちゃんは今日もゲージの上です。
高さが丁度 私の目線なので
みぃちゃんのお腹に顔を埋めるのに丁度良いです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ギャラリー
ビートルズと思いきや♪…
楽しいギャラリーに変身!
パンピーさんへ
ギャラリー見てくれたんですか?
どうもありがとうございます(*^▽^*)
私も最初「オブラディオブラダ」かと思いましたよ♪
変わったヴィバルディの「春」でした。
卒業シーズン
はなさん、こんばんは。
最近、霧が出ていますよね。
このまま暖かくなってくれるのかと思ったら、崩れるようですね。
土曜日に河津桜を見に出掛ける予定なんですが、晴れ女のまねきねこも雨には勝てそうにありません。
考えたら2月って、もうわずかで終わってしまうんですね。
3月は卒業シーズン。
はなさんのプレゼント、とっても可愛いので、きっと気に入ってくれますよぉ~。
こんばんわ~☆
可愛いプレゼントですねぇ♪
卒業の季節は、何だか少し寂しいですね。
喜んでもらえるといいですね☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんの所も霧深かったですか?
海と山の所だけかと思いました。
でも、朝だけで良かったです。
以前、夜に酷かった時
テレビで見る霊界みたいでしたよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
週末に天気が悪いとがっかりしますよね。
河津さくら散らない様に。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
冷えるといけないので
温かくしてお出かけ下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。少し悲しい気分になりますね。
小学校でも、泣く子がいます。
プレゼント
今日は飛行機が出なくなる程、関東方面は霧だったのですね。
ニュースでみました。観光船なんかも欠航で、遠くから来た団体さん嘆いてらした。
 
可愛いプレゼントっですね、いい思い出と記念にして呉れるでしょう
卒業のシーズンですね
かわいい贈り物素敵です

↓で空の描き方をああやって描くんだぁ~と知れて感謝です♪
今度やってみます
何色も重ねるんですね^^b

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
飛行機と船が欠航になったんですか?
( ゚Д゚)ヒョエー 知りませんでした。
成田は山なので霧も雪も凄いんです。
天気だから仕方無いと言っても
旅行者は気の毒ですね。

部屋にでも掛けてくれたら嬉しいです♪
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この空の描き方は上手い下手が無いので良いです。
でも、とても疲れます・・・
こんにちは~!
霧の中の運転は不安だったでしょうね。お天気が不安定ですね^^;
卒業の季節~昔をチョッピリ思い出しますね。
凄く可愛いプレートですね(^^)
みぃちゃんのお腹に顔を埋める…って、はなさんのですよね~?
私も昔よくやってましたよ~♪
それからシソの実油はDHCのサプリメントで粒になってるのですぅ~。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
霧で先が見えないのはちょっと怖いです。
クロコさんは吹雪で見えない事ってありませんか?
そうです。私が顔を埋めて
みぃちゃんに癒してもらっています♪
白樺の花粉症の方が居るって聞きましたが
クロコさんは大丈夫ですか?
シソの実油サプリメントなら飲みやすいですね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)