QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

津波

昨日チリで起こった地震の影響で
こっちまで津波が来ているそうですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

コーラスの練習に行って来ました。
昨年の秋の文化祭がインフルエンザのため中止になったので
今度の日曜日にやる事になりました。
朝からドナウ声出るかしら?

海の方から、いらしている方がいらっしゃいます。
御主人は猫ちゃん連れて
私の家の近くの親戚の家に避難したそうです。
練習終わったら、そこへ行くそうです。

あっヽ(゚Д゚;)ノ!!
今、その地域に避難勧告が出てるって
テレビ画面の字が流れました。

私は知りませんが
50年ぶりの事だそうです。
どうか被害が出ませんように 

通販の京都の大福もちが届きました。
冷蔵庫に入れていたら・・・
あらっピッタシ!
CIMG2188.jpg
珍しく襟も前にあります。
蓋を閉める前に逃げて行きました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

猫好きには…
このみいちゃんはたまりませんね。
意味も無く
「みいちゃん、そうだったのね~」と言っちゃいますよ~。
甘えた顔
津波東北沿岸で防波堤を越えた港町が有りました
大きな被害にはならなかったみたいね
早くから警報が出てたみたいです
 
みぃちゃんの見上げた顔可愛いです
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今度、モデルに使って下さい。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
大きな被害が出無くて良かったです。
でも、家が浸水したお宅は大変でしょうね・・・

見上げている顔が1番好きです♡

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
