QRコード
QRコード

パーシー ジャクソンとオリンポスの神々

津波の被害、大変な事にならなくて良かったですね。

今日は映画の日
料金がお得とあって、ジュニアと
「パーシー ジャクソンとオリンポスの神々」を見て来ました。
  (↑クリックでHPへ。
   デミゴット診断があります。ちなみに私はアテナでした。)

あっという間に終わってしまいました。
主人公が考えたり、悩んだりしたシーンがありませんでした。
父親が神だったとわかったら悩むと思うんですが・・・
命を狙われてて、そんな暇無かったかな?

神の服装がギリシャというより
ローマだったのが気になりました。

CGも見事で面白かったです。
ホントあっという間でした。

帰宅したらみぃちゃんが 
CIMG2192.jpg
我が家の梅も咲きました。
CIMG2193.jpg
咲き分けの品種なんですが
今年はピンクが見当たりません(´Д⊂グスン

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

面白そう!
はなさん、こんばんは。
この映画面白そうなので、まねきねこも見たいと思っているんですが、緊縮財政のためどうなるかわかりません。
デミゴット診断は、なんとメドューサでしたぁ~。

わぁ、梅咲いたんですねぇ♪
蕾もたくさん付いていますね。
しばらく楽しめそうですね!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も映画は映画の日くらいしか行かれません。
あとレディースデーもお得ですよね。
メドューサは元々は大変な美人なんですよね。
映画の中では恐ろしかったですが・・・
でも、彼女のお店は素敵でした♪

梅はお花も綺麗ですが香りが大好きですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)