QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

もうすぐ卒業式 2

今日は、また寒くなりました。
夕方から震えています。
CIMG2145.jpg
参考デザイン:越川えり子先生

クラブ活動でトールを3年間も続けてくれた子が居ます。
やってみたい事が沢山あるので
大体は1年で他のクラブへ移ってしまいます。
続けてくれる子は、まれなんです。
それで、その子の分は裏にも描きました。
これだったら、大きくなっても使ってもらえるかしら?
CIMG2195.jpg
みぃちゃんは今日も、良く寝ていました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんわ☆
薔薇、とっても綺麗です☆
大人になっても大切に飾ってくれると思います♪
私も欲しいくらいです(笑)
津波の被害、なかったですか?びっくりしましたね~
こんばんは。
プレゼントのプレート完成したんですねぇ~。
優しい感じで、とっても素敵!
はなさんの気持ちが籠められているので、長く使って頂けそうですねぇ~。
トールは続けないと面白さがわからないかもしれませんね。
みぃちゃん、リラックス状態ですね♪
記念の品
トールペイントが大好きだったのでしょうね
心のこもった記念品
大切に使って呉れるでしょう
 
みぃちゃん気持良さそうですね、寝息が聞こえて来そうです
心のこもったプレゼント
習い事は先生しだい。
生徒さん(あやさん?)トール続けてくれるかもしれませんね。
こんにちは~!
薔薇の淡い色が凄くステキですね。
私もこんな色が一番好きですぅ。
みぃちゃんは気持ち良さそうにおねんねですねぇ♪
今日は御ひな祭りですね~
どうぞ楽しい一日を~~(^^)
お庭の梅も綺麗ですね~♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
津波、吃驚しましたねΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆
気仙沼は大変でしたね。
ハナさんは山の方でしたよね?
うちの方は被害は無かったみたいです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
トールは慣れるまで面倒臭いが
先に立ってしまうようです。
何度も何度も塗り重ねるので・・・
娘はすぐに嫌になってしまいました(´;ω;`)ブワッ
完成した時の達成感が素晴らしいのに
味わわず終いです。

慣れれば、苦にならなくなりますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
楽しいです♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に一所懸命やってくれました。
喜んでくれると良いです。
みぃちゃんの寝息とても小さいです。
うちの子になった時は大きな鼾をかいていましたが
聞かなくなりました。
しろちゃんも、そのうち鼾が小さくなるかも・・・
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
先生しだい・・・私の経験上 実感しております。
中学に行ったら忙しいので無理だと思いますが
絵を描く上でトールでやった事を
生かしてくれたら嬉しいです。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
綺麗ですが、庭にあったら雨や夜露で
すぐに汚くなりそうですね。
絵は汚れないし枯れないので良いですよ。
でも本物にはかないませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
