QRコード
QRコード

息子の車が一昨日来ました。
何時も本当にお世話にお世話になっている
モータースさんにお願いして♡
希望通りの中古の軽を格安で購入しました。

中古でも家にある車の中では
1番新しい年式です!!
さぁて、後は免許だけですよ。
もうすぐ仮免です。

昨日、レイキで浄化
パイロゲンで消臭しました。
その後、お天気が良かったので
窓を全開にしました。
夕方、窓を閉めに行ったら
車特有のダイオキシンの臭いはしませんでした♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)