QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

レッスン

今日はレッスン日。
先生の所へ行って来ました。
道路工事 何時までやっているんだろう・・・
CIMG2203.jpg
今日はここまで。
空に2色追加したんですが、わかりませんね。
また、宿題頑張らないと!
CIMG2204.jpg
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ピンクが咲きました。
良かったぁ~変わってなくて。
品種名は「思いのままに」です。

みぃちゃんは、今日もまったりしています。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

不思議
どんなお家が現われるのでしょう
楽しみです

一つの枝に白とピンクが咲いてるの?
桃と梅よく解りません
はなさん、こんばんは。
着々と作品進んでいますね。
まねきねこは、最近ほとんど制作活動していません。
そろそろ何かしたくなって来ました。

わぁ~、梅ピンク色も咲いたんですね♪
優しい色ですぅ。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まだ、何が何だかわかりませんよね?
咲き分けの品種です。
桃は「源平」が綺麗ですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
暖かくなってくれば
身体も動き易くなりますよね。
梅の香りをお伝え出来ないのが残念です。
春の風景でしょうか?
緑色が良いですね~♪
梅は一つの枝にピンクと白が咲くのですか~すごーい!
あまおうのジャムは美味しいでしょうね~^^
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/ 春の風景です。
咲き分けの品種で2倍楽しめます。
美味しいですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
