QRコード
QRコード

ひ・み・つ

生活クラブで購入している美味しい苺ジャム。
原材料は苺と砂糖だけです。
冷蔵庫の奥に保管して、ひとりで食べています。
みんなには秘密です。
CIMG2206.jpg
今日は午後から♪~(´O` )のボランティアにホームへ。
また「花笠おどり」で盛り上がりました。
私は両手に鈴をも持ってシャン!シャン!シャン!!シャン!!
ハッスルして来ました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

秘密
はなさん楽しい~☆
家族に秘密作ってしまったのね
 
1人こっそり食べてる・・これって美味しいのよね
夏になるとユーミンもアイスクリームで秘密を持ちます
 
花笠踊り楽しそう
美味しい秘密なら
はなさん、こんにちは。
昨日から体調優れず、今日も半日寝てしまいました。
添加物が入っていないジャムは、賞味期限短いですよね!
こんな美味しい秘密だったらまねきねこも持ってしまおうかなぁ~♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
価値が解らない人に食べさせるのがもったいなくて・・・
アイスは「しろくま」を隠しておいても
見つかって、食べられてしまっています(´;ω;`)ブワッ

花笠踊り 楽しいです♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お天気が悪く、気温の変動も激しいので
体調もおかしくなり易いですよね。
調子が悪い時は寝るのが1番です。
お大事に ペコリ(o_ _)o))

まねきねこさんの御主人は
食べ物を事を色々知っていると思いますが
私とお兄ちゃん以外はあまり気にしません。
価値の解らない者に良い物を
わざわざ食べさせるのも勿体無いので・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)