QRコード
QRコード

インド料理店

今日のみぃちゃんはポーズを取っているみたい。
CIMG2207.jpg
お昼にインド料理店に行って来ました。
前々から友人に勧められて居たのですが
インド人シェフと聞き
辛いのが苦手な私は、なかなか足が向きませんでした。
カレー好きのジュニアに行こう!行こう!と言われ
今日やっと行きました。

写真を撮ると子供たちが
恥ずかしいと怒るので撮れませんでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

以前、和食店だった事もあり
店内はとっても不思議な感じでした。

畳に御膳と座布団。
襖に、インドの有名人なんでしょうか?
ポスターが貼ってありました。
ガラスケースに雉の剥製。
壁には象の刺繍の布がかかっていて
タージマハールのポスターも・・・
ビールのイチローと菜々子ちゃんのポスターが浮いていました。

和皿の上に、カレーが入った金属の入れ物が乗って出て来ました。
見た目の不思議さと違い
とっても美味しかったです!! 
焼きたてのナンが最高!!
ナンはおかわり自由との事でしたが
1枚でお腹いっぱいになりました。

R126とR296が交差する所ですが
場所が悪く、あまり人が入りません。
こんなに美味しく
お値段もセットで千円以下なのに勿体無いです。

是非、また行きたいです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

撮影
みぃちゃんモデルポーズですよ
可愛いな~
 
料理の写真・・ユーミンもあまり撮りません
撮ってると旦那さんトイレに行きます
恥ずかしいのですって・・
 
たくさんなのに・・安くて行きやすそうですね
お友達と行けば写真撮れるかな?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
御主人もですか?
不思議な空間だったので
次は写真を撮りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)