QRコード
QRコード

文化祭

今日は冷たい雨  が降っています。

秋にインフルエンザ大流行のため
中止になった文化祭が行われました。

今までとは違い、参加者は
町に所属している講座だけだったので
参加者も観客も少なく淋しかったです。

出演が終わって
食事会まで時間があったので
久しぶりにお抹茶をいただきました。
お菓子は練り菓子でした。
CIMG2212.jpg
何時もは2階の和室で頂くのですが
今日はロビーで椅子で頂きました。
なんだか風情がありません・・・
CIMG2215.jpg
食事会へ。
4月から役員交代です。
旧役員の皆様お疲れ様でした m(*・ω・*)m
CIMG2213.jpg
ドレッシングが色々ありました。
私はトマトドレッシングにしました。
初めて食べましたが、さっぱりしていて美味しかったです。
この後、茶碗蒸し・天麩羅・鱈のお吸い物・お寿司・お蕎麦・抹茶のミニパフェ
流石の私もお腹がパンパンになりました。
CIMG2214.jpg
お湯のみもここのお店のです。
レジの所の売店で販売もしていました。
私は夕飯は食べられそうにありません。
CIMG2216.jpg
みぃちゃん、ただいま!
このまま寝てしまいたいけれど
そうも行きません・・・



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

美味しそう♪
沢山の器にちまちまお料理がのってると、
なんだかそれだけで美味しそうに見えますね♪
自宅でも見習いたいけど、洗い物を考えると…です(笑)
はなさん、こんばんは。
雨の中の文化祭お疲れ様でした。
今日は、本当に寒い一日でしたね。
食事会のメニュー、盛りだくさんですねぇ~。
とっても美味しそうですよぉ♪
以前「ばんどう太郎」と言ううどんやさんで食事した事ありますが、同じ系列でしょうか?
みぃちゃん、はなさんを待っていたような顔つきですね!
お疲れ様
寒かったり暖かかったり・・
雨も少し暖かいかな?っと思います
 
「ばんどう太郎」ってたしか・・川の事ですよね
それが店の名前になってるんだ
 
お皿が多いと楽しくて、つい食べてしまいますよね
お湯のみ
とあるお蕎麦屋さんで
これと同じデザインのもの買ったことあります。

あれ?ここだったのかなあ?
こんにちは~
もう春ですね
役員会の引継ぎや色々あります
我が家はちょっとの間パソコンが使えない状態になっていました・・・
なかったらないで静かな生活でした(笑
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
見習いたい?凄い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私は思いもしませんでした。
毎日の食事の支度、疲れます・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
雪こそ降りませんでしたが、寒かったですね。
茨城と千葉にある、お蕎麦屋さんです。
そんなに沢山は店舗は無いと思いますが
建物がこれに似ていれば、同じ系列だと思います。

みぃちゃんは私を待っているのか
缶詰を待っているのか・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
変な天気が続きますね・・・
そうです!利根川の事です。
どうしてこの店名にしたか
店内で説明書きを見た事がありますが
忘れてしまいました(;^ω^)
出てきた物は全部 食べます(⊃∀`* )エヘヘ♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お湯のみ 此処のオリジナルみたいだから
そうだと思いますよ。
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。春は何かと忙しいです。
パソコン慣れてしまうと、使えないと不便です。
確かに静かかも・・・
お食事が美味しそうですね~♪
今お腹が空いているので益々魅力的~
お湯のみも凄く可愛いですぅ。
みぃちゃんは少し待ちくたびれたのかな~?
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんに缶詰をあげるのは私だけなので
待ちくたびれたのかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)