QRコード
QRコード

青い薔薇のウェルカムプレート

今日は久しぶりに、少し晴れ間が見えました。

生涯学習の講師のお仕事を頂きました。
その為に初心者用のを描きました。
CIMG2150.jpg
参考デザイン:きっかけ本「はじめてのトールペイント」
受講者が集まってくれます様に 
CIMG2220.jpg
みぃちゃん、何処見ているの?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

初心者用
はなさん、こんばんは。
え~、これが初心者用ですかぁ。
レースペーパーなんて難しそうですね。
でも、素敵☆
みぃちゃん、缶詰催促を目で訴えているのかなぁ~♪
ウエルカムプレート
これからの季節に合ってる感じがします
ユーミンには難しそうに見えるな~
 
どんな風に出来て行くのか楽しみです
みぃちゃんの目線・・はなさんの動きが気になるのでしょうか?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レースはレースペーパーを置いて
ステンシルみたいに上から青い絵の具を
ポンポン叩いただけなんですよ♪
だから描くのは少しだけなんです。
影も光も入れないので、すぐに出来上がります(⊃∀`* )エヘヘ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
5月からなので、涼し気で良いかな?
と、思い これにしました。
見た目より、ずっと簡単なんです。
見栄えが良いですよね。

みぃちゃん、カメラが気になるのかも・・・
うわぁ~☆
素敵!凄く好みです☆
はなさんのセンスが光ってますね♪
きっと沢山受講者集まりますよ~☆
こんにちは~!
生涯学習の講師って凄いですぅ(^^)
きっと受講者が集まりますよ~☆
みぃちゃんは何か新しい事があるの??
といった顔付きしてますね♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなる事を祈っています。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうだと良いんですが・・・
先生になるんですね♪
こんにちは♪
トールペイント、良い先生がいたら、
描いてみたいかたも多いとおもいます。
きれいな青ですね♪
みぃちゃん、いつ見ても、良いお顔ですね(=^・^=)
久しぶりに訪問・・・ てへへ・・すいません・・・
なんと講師!! さま・・になっておられたのですね~

たくさん受講生の方が集まって盛況な教室になります!
とイメージしておきました。 がんばって!ね(^_-)-☆



kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
多分、トールペイントなんて
聞いた事も無い方ばかりだと思います。
海の方なので言葉も理解出来るか
ちょっと不安です・・・・・


devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
devil♪さんのイメージ通りになりますように!
定員は10名にしてありますが
5名は来て欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)