QRコード
QRコード

苺のウエルカムプレート

今日はやっと夕方になって晴れて来ました 

青い薔薇のプレートの裏に描きました。
CIMG2170.jpg
参考デザイン:くまがいなおみ先生
苺のベース塗りがあるので
慣れないと、面倒に感じるかもと心配です。

それが心配で
最初はスティップルを試み
筆でポンポン叩いてみたのですが
デザイン的に変だったので、描き直しました。
CIMG2222.jpg
今日もみぃちゃんは
缶詰頂戴!!と、見詰めています。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
苺も描くの難しそうですね。
表の青い薔薇と一緒に描いているレースは、実際にレースペーパーを使うんですね♪
それだったらまねきねこにも出来るかもぉ~。

みぃちゃんにこんな顔で見つめられたら、缶詰あげたくなっちゃいますね☆
両面に描いてるのね
丁寧です
 
苺って可愛いってイメージです
 
はなさんの手に缶詰が有るのかな?
目でしっかり話してますよね
素敵ですね~~
春ですね いちご大好きです
文字がとても綺麗です♪
お客様も心和みますね かわいいです
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
苺は慣れれば簡単なのですが
初めての方はちょっと面倒かも・・・
レースペーパーはスプレーニスをかけると
堅くなって何度も使えるので重宝しています。

みぃちゃんは缶詰を貰えるまで
ずっと、こうして見詰め続けるんです(;^ω^)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当は、あまり私好みの色では無いのですが
なかなか良いのが見つからなくて・・・

缶詰は冷蔵庫の中にあるんです。
台所に立つと、冷蔵庫の前で
こうして、何時までも頑張っているんです。
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この書体は、丸い感じがして大好きです。
丸筆で一気に描けます。
良かったら試してみて下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)