QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

衣替え

落花生の禁断症状が出たので
何時もの日本一美味しいピーナッツ屋さんへ行って来ました。
CIMG2239.jpg
また、トムが
「今日、若奥さんは?若奥さんに会いに来たのになぁ~
 あっ!みんな若いけどね!!」
と、調子の良い事を言い
おまけに漬け物を貰って来ました。
CIMG2230.jpg
もう雪の季節では無いと思い
みぃちゃんも衣替えしました。
以前ゴロにゃんで購入しておいたアメリカンの首輪です。
CIMG2231.jpg
いかがでしょうか?
ストーンがいっぱいキラキラしています。
CIMG2233.jpg
すぐに後に回ってしまいました(;^ω^)
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは~!
みぃちゃん、とってもお似合いですよ~♪
キラキラしたバックルがオシャレですね~
私もチョッと春のお裾分けを貰った気分ですよ~
それから苺のプレートもステキですぅ!
はなさん、こんばんは。
帰宅が遅くなってしまったので、本日はランクリのみで失礼します。
明日、ゆっくり拝見しますねえ~。
おしゃれキャット
おすましみいちゃん。かわいいわ~。
きらきら首輪もお似合いだけど
私的には前の前の黒い〇バックルのが好きでした。
日本一?
美味しいんですか?それは食べてみたい!(笑)
みぃちゃんの首輪、キラキラで凄く可愛い~(*^_^*)
アメリカンなところがまた、ナイスですね~♪
みぃちゃん、おしゃれぇ~
はなさん、こんばんは。
昨日は、ごめんなさいね。
今、じっくり拝見いたしましたよぉ~♪
みぃちゃんの首輪、とってもおしゃれですね!
みぃちゃんお似合いよ☆

千葉の落花生は、やはり美味しいんですねぇ~。
トムさんと一緒に行くと、オマケが付いて来るなんて、楽しいですねっ^^
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。良かったです。
お姉ちゃんが、この首輪似合わないと、いうので心配でした。
(´▽`)ありがとうございます。
まねきねこさんへ
何時もどうもありがとうございます(*^▽^*)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
黒いのって、音符の首輪でしょうか?
ボロボロになってしまいましたが
もう1つ買い置きがあるんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ピーナッツ屋さん
残念ながらHP無いんです。
パンプレットは送ってくれると思うので
良かったら問い合わせてみて下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪
(有)深澤ピーナッツ
〒289-1103千葉県八街市八街に49
℡043-443-4622
FAX043-444-2527
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
千葉はピーナッツ屋さん沢山あります。
でも、此処が1番だと思います。
親戚にもピーナッツ屋さんがあるのですが
そこでは買った事はありません(;^ω^)
トムはちょっと恥ずかしいです。

みぃちゃん似合ってて良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
