QRコード
QRコード

番犬・番猫

今日も良い天気でした。
小さな地震がありました。

お米が無くなったので、親戚の家に取りに行きました。
ワンちゃんがすっかり大きくなりました。
柴犬にしては小さいので、まめ柴でしょうか?
とても人懐っこく、吠えないので
おじさんが番犬にならないと、嘆いていました。
猫ちゃんは、ちゃんとねずみ避けになっているそうです。
[広告] VPS

帰りにはミニストップに寄って
チョコブラウニーパフェを買いました。
CIMG2245.jpg
美味しかったけど
思ったより、お腹に溜まりました。
CIMG2246.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは~!
地震があったのですね。たいした事なくて良かったですね。
土曜日は東北地方でありましたね。この頃多いですね。
ワンちゃんも猫ちゃんも可愛い~♪
チョコブラウニーパフェは美味しそうですね(^^)
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
最近 地震多いですよね。
家の人に殆んどかまって貰えない子達なので
他所の人が来ると大騒ぎなんです!
チョコブラウニーお腹いっぱいになりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)