QRコード
QRコード

レイキ第2段階

昨日レイキの第2段階を受けて来ました。
2度目なのでスムーズにサロンまで行く事が出来ました。

途中でかわいい三毛猫ちゃんが「にゃーにゃー」言っていたので
近寄ったら逃げられました。
サロンの前では黒白さんの猫が話しかけるので
「おいで」と呼びましたが
返事はするものの、素通りされてしまいました。(´Д⊂グスン

「にゃー」は猫同士では使わず
対人間用だと聞いた事があります。
うちのみぃちゃんからは、お風呂に入れた時にしか
「にゃー」と言うのを聞いた事はありません。
「う~」だけです。
それもアニマルコミュニケーションのセッションや
勉強を受けてからです。
それまでは、踏んだりしてしまった時など
ハプニングがあったときぐらいしか、声を出しませんでした。
「にゃーにゃー」よくお話する猫ちゃんを見ると羨ましくなります。
うちのみぃちゃんも
とても奇麗で可愛い声をしてるんだから
もっと聞かせてくれればいいのに・・・

レイキは第1段階の後、きちんとしないと差が出ると聞き
自己ヒーリングを頑張って毎日やりましたが
レイキと繋がった実感が持てない事も度々あり、とても不安でした。

アチューンメントの後
先生に恐る恐る訊いたら、大丈夫との事でホッとしました。
レイキの通り道が厚みのあるしっかりとした管になっているそうです♡
コーラスの先生がしゅっちゅうアルトに「体に土管が入っていると思って!!」と、言っていたのを
レイキをしている時に思い出していたのが良かったのかしら?
丈夫そうで良かったです♪

頭皮に瘡蓋のような物が出来ているのですが
やっぱり好転反応でした。
パイロゲンは夫には毎朝飲ませていますが
すぐに無くなってしまうので
私自身には化粧水代わりに使っているだけなので
レイキによる物だと思います。
これからは体では無く
精神面でのデトックスが始まるそうなので怖いです。
でも、出し切ら無いと良い物が入らないそうなので
被害に遭いそうな方(*_ _)人ゴメンナサイ

私の悲願だった遠隔が出来る様になりましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
でも、覚えるのに時間が掛かりそうなので、当分先になりそうです。

せっかくレイキがパワーアップしたのですが
こちらも覚えるのに時間が掛かりそうです。
昨日帰ってからやった時は
今までのとの差が凄く実感出来たのですが
今日、昼ドラを見ながら自己ヒーリングした時は
レイキとの繋がりがあまり感じられませんでした。

実践あるのみ!とは、わかっていますが
早くピッピッと使える様になりたいです。

子供には「早く元気玉(ドラゴンボール参照)作れるようになって!!」
と、言われています。
作れる様になるのかしら?
頑張ります!!

昨日も駅まで夫が迎えに来てくれました。感謝です(*_ _)人
CIMG0921.jpg
夫のブレスを先生に作って頂きました。
喘息と娘との仲が良くなるように♡
夫!!って感じです!!
娘も一目見るなり「お父さん!!」と言いました。
本人は「地味だな~」
男がブレスなど付けられるか?!的な人なのでどうかなぁ~?と思っていましたが
やっぱり付けては貰えず、枕元に置いています。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)