QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

レースのコースターセット

生涯学習用のコースターセットが出来ました。
CIMG2218.jpg
参考デザイン:アーリーン リントン
白1色で描きました。薄い所は水が多かった所です。
下書きの図案も全て同じです。
描く時点でフリーハンドで変えました。
細い筆で描くだけなので、簡単なのですが
神経を使うので疲れました・・・
CIMG2217.jpg
今日のみぃちゃんは、ゲージの上でグルーミング。
CIMG2251.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

すご~い!
ホンモノのレース貼り付けたようですね

私にはできない! 絶対できない!! 無理!!!
老眼だもーん(^_^;)
素晴らしい!
はなさん、こんばんは。
レースのコースターとっても素敵ですぅ。
こんなに細かく描けるなんて素晴らしいですよ!
まねきねこは、描くより編んだほうが早いかも?!
みぃちゃん、コタツで丸くなることは少なくなりましたね。
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本物に見える?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
老眼でも描けます!!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は編むより、描いた方が早いかも?
そうですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
暖かくなって来たので
炬燵の中に入る事が少なくなりました。
花粉症のせいで、窓も閉め切りで
洗濯物を乾かすために除湿機もかけているので
今日は暑いくらいでした。
レースの白い部分は筆で書いたのですか~
細かい作業ですよね。凄いですぅ~
とっても綺麗ですよ~☆♪☆♪☆
みぃちゃんのお手手が可愛いですね~(^^)
後ろのジジちゃんはうちの子と形も大きさも同じみたいですよ~
コースター
徳島にお見舞い帰省でした

しろちゃん、外に行きたくて鳴いてたと思います
今日は出たり帰ったりでしたよ
いつも通りですね
 
コースター細かい筆使い、綺麗です
こんなに細かいと、手先が震えそうです
 
みぃちゃんの後ろにジジちゃん倒れてるね
目線がジャラシに向いてるね・・後で遊んだのかしら?
キレイ☆
またまた素敵ですね~♪
でも細かそう~。お疲れ様でした☆
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。
レースは細い筆1本、白1色で描きました。
ジジちゃん一緒でしたか?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お見舞い旅行 お疲れ様でした m(*・ω・*)m
でも、しろちゃん凄い進歩です!
これからも楽しみです♪
みぃちゃん殆んど遊びません・・・

線を描く時、震えて失敗した事もあります。
そういう時は、すぐに拭き取り描き直します。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この方の本は3冊持っていますが
とても良いですよ。大当たりでした*:.。☆..。.(´∀`人)
アシーナで購入しました。
すごい!
なんとも、精緻で美しく、しかし描くことを考えると、気が遠くなるような細かさです。
みぃちゃんの涙? みぃちゃんは、前回のお写真が別嬪さんですね♪
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ストロークで描いて行くだけなので
見た目より簡単で早く仕上がります(o´・∀・`o)ニコッ♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。あの写真とっても美人に撮れました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
