QRコード
QRコード

水仙

今日はとっても風が強いです。
花粉症にはつらい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
CIMG2275.jpg
アメリカンフラワーのレッスンに行って来ました。
CIMG2276.jpg
お姉ちゃんのリクエストの水仙です。
ちゃんと、お花の後の薄皮もあります。
CIMG2277.jpg
中のラッパの形が難しく、先生に直して頂きました。
CIMG2278.jpg
帰りにミニストップでドラえもんパフェを食べました。
CIMG2280.jpg
どら焼きが喉につかえました・・・
CIMG2281.jpg
我が家の水仙です。
盛はこれからです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

パフェ
レッスン後のミニストップいいですね~。
お姉ちゃんとどんなお話をするのでしょう?

最近私は東方神起がお好みで
女の子とそんな話しで盛り上がりますよ。
(ラルクも好きです。)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今、リボーンという漫画に夢中で、その話しばっかりです。
後、学校の愚痴ばかり・・・
雰囲気出てます!
はなさん、こんばんは。
アメリカンフラワーのスイセン、とっても良い雰囲気出てますよ!
スイセンも透明感のある花びらなので、表現しやすいのかもしれませんが、作るのは難しそうですね^^;;
へぇ~、ドラえもんパフェ、なるほどドラ焼きが入っているなんて、アイデア商品ですね♪
はなさん宅のスイセンはこれから楽しめそうですね☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
1番簡単な水仙だそうですが、良いですよね?
パフェはどら焼きの上にソフトクリームが乗っていました。
ちょっと、どら焼きに対してソフトクリームが少なかったです・・・
水仙
水仙の真ん中の所は難しそうです
後ろの薄いがくも作ってるって、細かいですね
どら焼きとパフェって何か不思議な取り合わせですね
ウエハースを刺してるのは見た事有りますけど
花粉症は大変ですね…こちらはまだまだですが…
水仙、なんて綺麗なのでしょう~とってもステキです♪
ドラえもんパフェはドラ焼きが乗ってるんですね~美味しそうです~(^^)
まだ一本だけの咲きはじめの水仙も愛おしいですね。。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薄い蕚は透明のディップを付けて
1番小さいビーズを付けています。
そうすると良い具合にシワシワに見えるそうです。
先生はお花が大好きで、その観察眼には何時も驚かせられます。

ドラえもんだからどら焼きなんですね。
ソフトクリームと合ってましたよ♪
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そちらは白樺の花粉症ですか?
叔父に聞いた事があります。
此処は杉山ばかりなので凄いです。
花粉が積もるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの水仙は何にもかまわなかったせいか
とてもお花が小さくなってしまいました・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)