QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お花?

今日は  で肌寒いです。
CIMG2298.jpg
大好きな「ユキダルマ クイーン」が咲いてくれました。
真っ白の中の濃い紫が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きです。
紫では無く濃い茶色はキングです。(うちにはありませんが)
CIMG2299.jpg
キャットニップは、みぃちゃんが食べきれず
こんなにモジャモジャになりました。
プランターに描いたみぃちゃんが見えません。
ハーブも室内だと、ずっと葉っぱがある事がわかり
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
CIMG2300.jpg
ねこ草の種を植えました。
CIMG2301.jpg
ロシアンチェリーです。
昨年、初めて実を付けてくれたのに
気が付かず剪定してしまいました(´;ω;`)ブワッ
今年は食べられます様に 
CIMG2302.jpg
ゆすらうめです。毎年沢山の実を付けてくれます。
そのまま食べていますが、お酒に漬けても美味しいそうです♪
CIMG2303.jpg
数年前に全部移したつもりだったのですが・・・
CIMG2304.jpg
2ヶ所になってしまいました。
CIMG2305.jpg
先日の写真では白に黄色みたいでしたが、この色です。
CIMG2306.jpg
抜いても抜いても生えてくるムスカリ・・・
CIMG2307.jpg
家族で1番華のある みぃちゃんです。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

春の花々
抜いても抜いても生えてくるなんて
うらやましわ~。
自然に春になると花が咲き乱れる庭。
とても素敵ですね。

「ユキダルマ クイーン」ゴージャス!!

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
抜いても抜いても生えて来て
ドンドン増えるのも考えものですよ~
他のがやられてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
花粉症になってから手入れが出来いので
雑草だらけです・・・(;´Д`)

ユキダルマ良いでしょ?
手入れ無しで毎年咲いてくれています♪
花がたくさん!
はなさん、こんばんは。
「ユキダルマ クイーン」、名前が素敵。
白に濃い紫がインパクトありますね!
ロシアンチェリーって、サンシュユみたいな花ですねぇ~。
ゆすら梅、実家にもありましたが、こんなに可愛い花だったかなぁ?
スイセンやムスカリは、球根なので殖えそうですね。
はなさん宅のお庭は、花がたくさんあって癒されますねぇ~♪
ユキダルマクイーン‥蘭ですよね
綺麗なのを見ると育ててみたくなります
そうして鉢が増え後で困るのですけど・・
 
球根って土と相性がいいとどんどん増えますよね
スターチス(花ニラ)は増えて困ります。綺麗ですけど・・・
 
ユスラウメ地植えすると背丈以上に大きくなります。
たくさん出きるのが嬉しかった
カミキリムシが木の中に卵を産んで枯れましたけど
花も可愛いですよね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
部分的に写真を撮っているので、わかりませんが
綺麗な庭ではありません (´;ω;`)ブワッ
10年以上、子どもたちと戦いましたが
自由にならないので、数年前に諦め
もう、どうでもよくなってしまいました・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/ デンドロビュームです。
花芽にならず高芽(子供)になる事もあります。
捨てるのは偲び無いので、どんどん増えてしまいます。
スターチスって、そんなに増えるんですか?
ドライフラワーに成り易いですよね。
ユスラウメは沢山お花と実を付けてくれるので良いです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
