QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

どうしようぉかっなぁ~

今日は寒い・・・
CIMG2308.jpg
寒くてみぃちゃんも、お手手無い無いしてます。
CIMG2309.jpg
描いて着ようと思って購入しましたが
半年くらい経ってしまいました・・・
何を描こうかなぁ~・・・?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

迷ってるの~?
と~ぜん
「みぃちゃんと春」のイメージでしょう?

出来上がったらアップしてね。
う~ん
はなさん、こんばんは。
洋服に描くって、一発勝負だからドキドキしちゃいますね!
う~ん、何が良いでしょうかぁ~。
まねきねこだったら、レース編みで飾り付けしたいなぁ~。
あっそうだ、襟元と裾にレースを描いては?

みぃちゃん、寒い日のポーズですね♪
↑ まねきねこさんに1票
レースの模様がいいな♪
クロコ
こんばんは~!
遅くにおじゃましますぅ^^;
寒いとみぃちゃんもお外に出るのに悩んじゃいますね。
どんなお洋服になるのでしょう?
やっぱり是非みぃちゃんを~~♪
春らしいのは?
寒いとみぃちゃんも家で退屈ね
翔は散歩の他は寝てばかり
 
真っ白だから夢が広がりますね
一寸お出掛けにも・・着れるといいですね
春のお花とか、さわやかな春の風景は?
おはようございます☆
う~ん。。。お花?
前に見たにゃんこ柄も可愛かったですよね~☆
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
まぁ~似たような物になるでしょう・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レース良いですね!
しかし、残念な事に
布用のメディウムを絵の具に混ぜると
ドロドロになるので細かい物は描けません(´;ω;`)ブワッ
洗濯をしない物なら良いかも(o´・∀・`o)ニコッ♪
ありがとうございます(*^▽^*)
首元に簡単なレースも良いかも?!と、考えましたが
自分用なので、可愛過ぎてちょっと(;^ω^)
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
頑張ります!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花 良いですね!
頑張ります。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
その線になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
