QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

急激な寒さのせいか
珍しく発熱しダウンしてしまいました。
それでも最低限の家事はこなしましたが
PCは見られませんでした・・・

皆様、グレーのジャンバースカート(?)につきまして
様々なアイデア どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
参考にさせて頂きます 

昨日はトールのボランティアでしたが
皆様にうつったら大変なので、お休みしました。

今日は梨風蓮で空き地にお花を植えに行ったそうです。
私は花粉の季節に外はキツイので
前もってニゲラの種を預けて置きました。

その帰りにSさんが手作りの雑穀おにぎりと
おすそわけのタイ国土産のチップスを持って来てくれました。
CIMG2312.jpg
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG2314.jpg
みぃちゃんは今日も元気です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ちょっと心配してました
はなさん、こんばんは。
何日か、記事更新も無かったので、体調悪いのではとちょっと心配していたんです。
やはり、ダウンしていましたかぁ。
もう大丈夫なんですか?
今日も寒かったですよね。
あまり無理しないで下さいね!

雑穀おにぎり美味しそうですねぇ♪
みぃちゃんもきっと、はなさんのこと心配していましたよね。
寒いから
風邪を引いたのかしら、いつまでも寒いですからね
お昼は少し暖かだけど、夜遅くと早朝は
まるで冬です
 
さりげないお見舞いって嬉しいですね
 
みぃちゃんも、はなさんいつもと違うって感じてるでしょう。
早く治って下さいね
こんばんは~
大変でしたね。毎日の家事は食事…それから…
風邪を引いても休みなしですものね。
今の時期、本州のほうが気温の変化が大きいようですね。
お大事にしてくださいね。
みぃちゃんは元気そうですね♪
お体の具合はどうですか?

こんな天気ですものねぇ~
お大事に!!

タイのお土産って・・・
もしかして豚の皮のチップス???????????
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
それにしても、寒さが続きますねぇ~
熱が出る時のゾクゾクッ感は久しぶりでした。
良い事でゾクゾクしたいですね。
もう大丈夫です。ありがとうございましたm(*-ω-)m


ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
気温の変化に付いて行けなかった様です(;´Д`)
面倒で上着を着なかったのもいけないですね。
もう大丈夫です。ありがとうございましたm(*-ω-)m
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです・・・
主婦に休みは無いんですよね。
特に姑がいると・・・
もう大丈夫です。ありがとうございましたm(*-ω-)m
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
寒いですよねぇ~
汗ばむ日もあったのに・・・

ドリアのチップとか言って居た様な・・・
でもフルーツっぽくはありませんでした。
デニーズでアイスが入って来る
焼き菓子のシートみたいなのに似ていました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
