QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

青い薔薇と猫

今日も冷たい  雨が降っています。

更新、訪問も出来なかった日も
訪問し、ランキングに投票して下さり
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

グレーのワンピース(?)へのデザインのアイデア
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
お陰様で描き上がりました。
CIMG2311.jpg
お花は、爽やかに青い薔薇。
猫ちゃんは細かくは描けないのでシルエットで
写真じゃわかりませんがパールのネックレスを。
レースはやっぱり筆で描けそうも無かったので
レースペーパーでステンシルしました。
いかがでしょうか?
上品な感じに仕上がったと思います。
どうも(´▽`)ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
着て出かけるのが楽しみです。

  まだ陽気が安定していないので
 皆様も体調にお気を付け下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はじめまして^^
プロフィールのねこちゃん 描かれてるのですよね?
可愛い~^^トラックバックより来ました。

お洋服にペイントされたのですね
またゆっくり見せてくださいね 応援☆

素敵な仕上がり
黒猫のシルエットがとてもきれい。
ネックレスがきいています。

しかし、寒い三月今日この頃…
mikurinさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。みぃちゃんを描きました♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
このシルエットはフリー素材の物を参考にさせて頂きました。
でも、みぃちゃんって言ってもわかりませんよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ホント寒い。夕飯は鍋にしました。
寒いね
夕方小雪が3時間位降りました
庭の整理が何も出来ませんでした
 
胸のポイントなのですね。
レースがシルエットの猫ちゃんに映えます
 
ブルーの薔薇は何故か胸に響きます
別に失恋してないのですけど・・(笑)
 
お天気のいい日に着て出かけましょう
きゃ~素敵!
はなさん、おはようございます。
昨日は、寒気がしてランクリのみで早めに寝てしまいました。
今朝、風邪かと思ったら、ケロッとしているので、昨日はただ寒いだけだったみたいです。

ワンピースに描いたんですねぇ~。
さすがはなさん、とっても素敵に描かれましたねっ♪
構図も色もすごくバランス良くて、洋服に描く難しさを感じさせませんねぇ~。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に寒いですね。
2月の陽気なんてテレビで聞いたら
余計に寒さを感じてしまいました。
今日は晴れて良かったです。
気に入って頂けて嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
青い薔薇は自然界には存在しませんが好きです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
寝込まなくて良かったです。
1晩で治しちゃったのかな?
用心して大事にしたのが、きっと良かったんですね。

お褒めの言葉(。-_-。)ポッ
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
わぁ~☆
素敵!黒猫が上品ですね~(^_^)ネックレスがまたいい♪
青いバラも凄く綺麗です☆
体調、もう大丈夫ですか?寒い日が続いてますもんねぇ。
お大事にデス
わぁ~~っ!黒ちゃんだぁ~~!
しかも青い薔薇と一緒に~~♪
ステキ~~!!(^^)
パールのネックレスもお似合いですよ~☆
私はブルーリバーという薔薇が大好きですぅ。
(薔薇園にあって実際の色はパープルですが)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レノちゃんもお大事に ペコリ(o_ _)o))
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ブルーリバーって確か中輪房咲きでしたよね。
私も一時紫のバラに凝って集めていましたが
今は1株残ってたかなぁ~?
イングリッシュローズのライラックローズが好きです。
数年前に枯れてしまいましたが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
