QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

体験教室

昨日までの天気と打って変わり
今日はとっても良い天気。
ホッとしました 

と、言うのも
今日はトールペイントの体験教室だったからです。
コミュニティーセンターは寒いので
暖かくなるまで待って頂いていたのに
最近、すっかり寒くなってしまって困っていました。
多分、お年を召した方もいらっしゃるので
迷惑をかけてしまいそうで心配でした。

昨年から音楽の先生が
「声かけるから、体験教室やらない?」
と、言ってくれていました。
うちは場所が無いのでコミュニティセンターを
借りる事にしたのですが、普段締め切りなので
とっても寒いんです・・・
それで暖かくなっているだろう3月末にしました。
CIMG2225.jpg
参考デザイン:青木春子先生
皆様、頑張って描いてくれました。
ご高齢の方は疲れてしまった様ですが
若い方は興味を持ってくれた様で良かったです。

とにかく皆様に楽しんで頂く事が出来て良かったです 

人を集めて下さった音楽の先生
参加して下さった方々
そしてお天気
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お疲れ様でした☆
若い人にも、どんどんトールペイントを楽しんでもらえるといいですよね☆
何にでも描けるし、手軽だし、実用的だし…
もっと流行ってもいいのになぁといつも思います。
沢山の方々が集まって良かったですね♪
はなさんの情熱は素晴らしいです~~!
何かを教えてあげるのは根気がいりますよね(^^)
はなさんのお人柄なのでしょうね
どんどん、お友達の輪が広がって行きますね
 
お年を召した方が、絵を描くって素敵だと思います。
仕上がった時の喜びが伝わると嬉しいですよね
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです!!
こんなに色々出来るのに!
どうしてトール人口減ってしまったんでしょうか?
増えて、売り場も元の大きさになって貰いたいです!!
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この日はわきあいあいと楽しかったですが
老人ホームでは忍耐力が要ります・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当にありがたい事です ペコリ(o_ _)o))
そうですね。
出来上がった時の充実感は素晴らしいです。
私の先生の所へは80歳の方が2名
習いに来ているそうです。
凄いですよねぇ~。
はなさんの味方
こんばんは。
体験教室って良いですね♪
初めてトールされる方ばかりなんでしょうけど、こんな素敵なウェルカムプレート仕上がるんだったら、楽しんで体験してくれたことでしょうね。
お天気まではなさんの味方して、普段の行いが良いはなさんの人徳ですね!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ、皆様のお陰です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
