QRコード
QRコード

離任式

今日は離任式。
お世話になった校長先生が定年退職されるので
式の後のお見送りに行って来ました。

            

講師仲間で何かプレゼントを
と、言う事になり、色々考えていました。

私は無難に花束でいいじゃん。と、思ったのですが
生花はその内に消えて無くなるので
造花にしよう。と、話が出ました。

 それなら!!
私が売りに出して貰っているシクラメンがある!!
と、大急ぎで「あじさい館」にダッシュ 

有りました。売れてませんでした・・・
ホッと、したやら、がっかりしたやらでしたが
無事に用意が出来ました。
CIMG2318.jpg
校長先生は凄く人気者で
子供たちに手紙やらプレゼントやらを渡されてて
ひとりひとり握手もしていて、なかなか進めませんでした。

コンサートの時みたいな
大きな立派な花束も10個くらい貰っていました。
花束にしなくて正解だったみたいです。

此方に来た時には時間が押していたので
挨拶しか出来ませんでしたが
きっと、喜んで下さる事でしょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

校長先生お世話になりました ペコリ(o_ _)o))
そして ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

春は別れの季節
はなさん、こんばんは。
定年退職される校長先生もたくさんの方々に見送られて、とっても嬉しかったと思いますよ。
はなさんの作品シクラメンも、記念になってすごく良いプレゼントとなりましたねぇ~。
まねきねこの恩師も数年前に定年退職したんですが、内緒で花束渡しに押しかけたんです。
とっても喜んでくれました!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
異動では無く、退職なので感慨もひとしおだった事でしょう・・・
記念になってくれると良いですね。
まねきねこさんの先生も
覚えててくれたんだと、大喜びだった事でしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪
こんばんは~!
校長先生は本当に人気がある方なのですね。
花束やプレゼント~凄いですぅ~~
きっとこの造花は喜んでくださいますよ(^^)
生花は数日で枯れてしまうのが寂しいですが、
造花はずっと良い思い出になりますよね♪♪
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
毎朝、学校の前の横断歩道に立って
登校してくる生徒一人一人に声を掛けていました。
だから生徒達も自分の事を覚えて
大事にしてくれていると実感していたと思います。
そうですね。飾ってくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)