QRコード
QRコード

ボランティア

午後には止むでしょう
と、言っていた雨が夕方になっても降り続いています。

午後から♪~(´O` )歌のボランティアに行って来ました。
天気が悪いせいか
今日のディサービスの参加者は少なめでした。

それでも盛り上がり
楽器はテーブルごとでした。
私は今日は鈴。
欲張って両手に持ってシャンシャンシャン!!

4拍子の曲で1タンバリン 2カスタネット 3タンバリン 4鈴
ちょっと気を抜いたら間違えてしまいました(;^ω^)
次は1タンバリン 2・3鈴 4カスタネット
ちょっと必死でした・・・
後3拍子の曲と自由に鳴らして良い曲をやりました。
結構、神経を使います。
CIMG2324.jpg
ブーゲンビリアが満開でした。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

楽しそうです
楽しい時間が過ごせるボランティアですね
両手に鈴を振ってるはなさんが浮かびます
顔は花束で隠れてますよ・・・
 
ブーゲンビリア今頃?
暖房の部屋だと大丈夫なのですね
お天気悪いと嫌ですね
はなさん、こんばんは。
雨、夕方まで降っていたんですかぁ~。
こちらは、昼頃少し降って、午後は止みました。
でも、急激に気温が下がって、夫はコートも着ないで寒い思いをしながら帰って来ましたよぉ~。
お天気が悪いとデイサービスに来られる方も少ないんですね。
でも、ボランティア楽しそう♪
もう、ブーゲンビリアこんなに咲いているんですねぇ、びっくり!
ほんとに!!
はなさんっていろんなことでできるのね~

尊敬! 
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ここは楽器もやるので楽しいです。
参加者もディサービスに来ている方達なので
お元気で楽しそうです。

何時も顔がお花で隠れていたら
面倒臭くないのに(o´・∀・`o)ニコッ♪
無精者なんです・・・

暖房で何時も暖かいからなのかしら?
ブーゲンビリアってもっと暑くなってからの気がしますね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
天気予報では薄手のコートで良いって言っていましたものね。
御主人可愛そうな事しましたね。

ホームは雨に濡れる事無く
送迎車から中に入れるのですが
お家の方は、そうもいかないのかもしれません。
普通の人でも雨の日に出掛けるのは
億劫になりがちですものね。

ブーゲンビリアは年数が経って
蔓では無く木になっています。
春に咲く花でしたっけ?
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
金魚のフンでやっているので大した事ありません。
リズム感も無いんですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
devil♪さんの方こそ
ちゃんと、それぞれに里親さんを見つけて
幸せを見守っていて素晴らしいです!
みんな良かったですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)