QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

とうとう中身が・・・

今日は久しぶりに良い天気。
桜も沢山咲いています。
でも、風は冷たいので薄着で出ると風邪をひきそうです。
CIMG2322.jpg
見覚えのある方もいらっしゃると思いますが・・・
そうです!!
購入したまま、開けても居ない
トムのろくろ倶楽部です。
みぃちゃんが手を加えて、とうとう此処までに・・・・・
下に落ちている四角い箱は、専用のうわぐすりです。
みぃちゃんが得意げに乗っている箱の中から飛び出しました。
勿論、爪で穴が開いています。

使う使うと購入して何年が経った事でしょう。
思い出した時に聞くと
そのうち使う
と、言い張っています。
そのうちみぃちゃんが
乗る事も出来ない状況になるのではと心配です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

輝いてる
みぃちゃんの瞳が輝いてると思ったら
すごい、芸術作品を作成してたんだ
 
何かいい香りがしてるのでしょうか?
これを機にトムさんに
決心して使って貰わないとね
みぃちゃんは、箱に興味が有るのねきっと
こんばんは。
みぃちゃん、何に乗っているのか一瞬わからなかったんですが、あ~トムさんの趣味の道具ですね。
中身が飛び出しちゃったんですかぁ。
みぃちゃんの方がトムさんより興味あって、中が見たかったんですね~。

ところで、はなさんお花見は行かれましたかぁ?
まねきねこは混雑を回避して、穴場狙いの花見をして来ましたよぉ~。
頼もしい~みいちゃん
「お母さん見て~見て~!
 トム父ちゃんのために開けてあげたのよ。」

ろくろに乗って回っちゃうみいちゃんの姿。
そう遠くなさそうな…笑
ありゃ~
これはもう、そろそろ使ってあげて~という
サインでしょうかね~(笑)
あ~、人のことは言えないわぁ~。
買ってほったらかしのものがたくさん(汗)
はなさんが使っちゃえば??(笑)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
特に匂いは無いのですが
みぃちゃんは毎日 手を出しています。
そうですね。
早く使わないと、使えなくなりそうです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
殆んどみぃちゃんの物になっていますね。
(゚д゚)エッ....東京で花見の穴場があるんですか?!
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
凄い!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
みぃちゃん ろくろも気に入りそうですね。
みつるちゃんとはるるさんは乗った事ありますか?
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
付属の粘土 固まってないかしら?
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですが
やっぱり持ち主が使ってからじゃないと
使いづらいです・・・・・
こんばんは~!
トムのろくろく倶楽部って初めて聞きましたぁ~
陶芸なのですね♪
どんな作品が出来上がるのでしょう~
やっぱり、みぃちゃんの顔が付いた…
なんて想像しちゃいますよ(^^)
本当に猫ちゃんは紙の箱が大好きですよね~。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
トム(夫・日本の田舎者)が購入した「ろくろ倶楽部」です。
電動ろくろとヘラや粘土のセット物です。
1回も使わないうちに
みぃちゃんにこんなにされてしまいました・・・
そうですね。
紙の箱は大好きです♪
ダンボールは食いちぎる事もあります。
かわいい~♪
みぃちゃんの「どう?」という、得意げな表情がいいですね。
みぃちゃんも芸術家ですね!
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
みぃちゃんも必死に作品(?)作りしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
