QRコード
QRコード

ロスト・シンボル

今日も雨が降っていて寒いです。
桜の花は大丈夫でしょうか?
ちょっと車を走らせただけで
沢山の桜並木を見る事が出来ました。
とっても綺麗でしたよ。
田舎は花見で混みあう事は無いみたいです。

ロスト・シンボル 上・下 2冊セットロスト・シンボル 上・下 2冊セット
(2010/03)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

やっと読み終わりました。
ちょびちょび、暇を見つけて読んでいました。
少し経ってから一気に読みなおしたいと思います。

今回も期待を裏切る事無く、とても素晴らしい内容でした 
1番の驚きは
私はアメリカの魅力をまったく知らなかったんだって事です。
今回の舞台はワシントンD.C.
私は例え時間とお金があったとしても
アメリカへは行きたいとは思っていませんでした。
しかし、この作品を読んで
アメリカにこんなに素晴らしい建物群があるという事を知り
行きたくなっちゃいました。

アメリカにエジプトのオベリスクや
古代ギリシャのパルテノン神殿を模した物があったなんて!!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
アメリカへの印象が変わりました。

詳しくはこちらをクリック
http://www.danbrown.jp/thelostsymbol/
http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20100309/1268094650

次回作が早くも待ち遠しいです!!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

興味あります
はなさん、こんばんは。
まねきねこも「ロスト・シンボル」興味あります。
「ダヴィンチ・コード」は読みましたが、映画より面白かったので、「ロスト・シンボル」にも期待が高まっているんです。
はなさんの記事を拝見して、すぐにでも読みたくなっちゃいましたっ♪
あら~、はなさんアメリカには興味なかったんですかぁ。
まねきねこは、NY一人で行ってから、また行きたくてチャンスを狙っているんですよ!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「天使と悪魔」も面白かったですよ!!
「パズル・パレス」と「デセプション・ポイント」も!!

アメリカは「岩窟の聖母」以外
今まで見たい物がなかったんです・・・
治安が悪そうで怖いし・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)