QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ウェルカムボード

CIMG2224.jpg
参考デザイン:岸本照美先生

この間の体験教室で使ったボードの裏に描きました。
かわいい鉢植えでしょう?

CIMG2346.jpg
実家の母がお祝い事の為に帰省した時のお土産です。
南部煎餅ってこんなに軽かったかな?
と、久しぶりに食べたせいか思いました。
とっても美味しかったです。
CIMG2349.jpg
今日のみぃちゃんは美しいです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

わぁ~、可愛い
はなさん、こんばんは。
可愛い鉢植えが仕上がりましたねぇ~。
細い葉の柔らかい感じがすごく良く出ていますよぉ~♪
南部せんべい美味しいですよね~。
たくさん種類があるんですね!
みぃちゃん、今日は怖い顔していませんね^^
ウエルカムボード
グリーンベアーの可愛い植木鉢ですね
ブザー鳴らす前に暫らく眺めたい気持ですね
 
南部せんべい、胡麻のを食べた事有ります
美味しかったな~
 
みぃちゃん眠くなってるのかしら?
優しい感じです
こんばんは~!
緑のクマさんにラベンダーですね~
可愛い~~(^^)
南部煎餅は美味しそうですね。
一番右下のは食べた事がないかもですぅ。
今日のみぃちゃんは優しい顔ですね~♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今まで胡麻と落花生しか無いと思っていたので
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
数十年見ない内に種類が増えたようです。
今までくれると言っても断っていたんです・・・

何時ものみぃちゃんに戻りました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
南部煎餅は保存状態が良くなり
昔よりずっと美味しくなりました。
私も普通の胡麻のが1番好きです♪

みぃちゃんはじっとしている時
何時も寝むそうです・・・
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も右下の黒いのは食べ損ねて食べていません。
南部煎餅ってこんなに美味しかったっけ?
と、嬉しい驚きでした。
みぃちゃん元に戻りました(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
