QRコード
QRコード

Mamma Pasta

昨日からお姉ちゃんが
「ピザが食べたい!!冷凍のは嫌!!」
と、言っていました。
どうせなら石焼き窯のある所が良いだろうと
以前に行った事のある「マンマ パスタ」へ行って来ました。

道中、成田空港の所の高速道路脇の桜並木が綺麗でした。
成田はあちこちに桜があります。
うちの所もですが・・・
もう葉っぱが出て来てます。

クランベリージュースとライチジュースです。
本物の果実が入っていて、嬉しい驚きでした。
100411_1156~01 本日の撮影はお姉ちゃん
ピザが食べたかったお姉ちゃんが選んだのは
この店舗特製で1番人気のなんとかのマルゲリータ。
・゚・(●´Д`●)・゚・すみません。名前忘れました。(パスタも)
100411_1158~01
とっても美味しかったです。特にチーズが。
そして、ジュニアが真っ赤なトマトとあさりのスパゲッティ?だったかな?
私は海の幸のスパゲッティを食べました。
ジュニアが「うちでもこれぐらい作って欲しいよな。」
私は「自分で作って下さい!」と、言ってやりました。
材料をそろえるだけでも大変なのに!!
食べるだけの人は良いですよね!!
100411_1235~01
デザートは沢山のケーキを乗せたワゴンがガラガラとやって来て
その中から好きな物を選びました。
左下から「苺のレアチーズ」「パンナコッタ」「苺のタルト」
とても美味しかったです♪
お皿の上に広がっているソースもホワイトチョコみたいで美味しかったです。
苺ジャム?ソース?がハートになっています。
緑のは何だったのだろう?

とっても美味しいランチを楽しめました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

帰りにはジョイフルに寄って
ちゃんとみぃちゃんのご飯を買って帰りましたよ。

通販で無かった絵の具を探しましたがありませんでした。
廃番になったそうです(´;ω;`)ブワッ
最近、使い慣れた物が多数廃番になり困ります・・・
売り場も狭くなってしまって・・・
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

マルゲリータはシンプルでいいですよねぇ♪
あまりチーズが好きでないので、あっさりしたマルゲリータが好きです。
モッツァレラチーズもクセが少ないし!
ピザ食べた~い
はなさん、こんばんは。
ご家族でランチ良いですね♪
マルゲリータすっごく美味しそうですねぇ~。
はなさんの食べたパスタも見たかったなぁ~^^
おぉ、デザート盛りだくさん!
すごく充実したランチでしたね。

実家でみーと遊んでいたら、まねきねこの親指にみーの爪が刺さって流血騒ぎになってしまいました^^;;
こんばんは~!
ピザもジュースもケーキもぜ~んぶ美味しそうですね~♪
私もピザは好きですが、本格的なのは食べた事がないですぅ~
もっぱらチーズを載せたピザ風トーストばかりです^^;;
あさりのスパゲッティは私も大好きですが、あさりは砂抜きが大変なので、家では料理しません…
はなさんの気持ちが分かりますよ~(^^)
絵の具が廃盤は寂しいですね…確かに最近は身の周りの小物の廃盤、多いですよね…。
食べたーい
ピザは自分で作ると時間が掛かって疲れてしまう
美味しいと言って呉れても、ユーミンは疲れます
 
この頃は子供も居ないし・・たまに宅配を頼みます
温かいので、まあまあです
 
海の幸スパゲティー好きです
 
絵の具が廃盤って悲しいですよね
困るでしょ・・・
 
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私もチーズは苦手です。
でも、ピザのチーズは好きです♪
ここのモッツァレアチーズは全く癖がありませんでした。
とっても美味しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
親子水入らずで楽しかったです♪
あとの2人はイタリアン嫌いなので
炒飯作って置いて来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪
写真を撮ると子供が嫌がるので
カメラは置いて行ったんです(´;ω;`)ブワッ
お姉ちゃんが携帯で撮ったのを掲載しました。

みーちゃん~ 痛いよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ピザは専門店だと
やっぱり数倍美味しいですよ♪
浅蜊は砂抜きはもちろん
カラを綺麗にするのも一苦労ですよね。
苦労して作っても、子供には
市販のパスタソースの方が美味しいって言われるし・・・

本当にどうして廃番?!と、いう事が多いです(´;ω;`)ブワッ
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちの所は宅配ピザの店舗が無いんです(´;ω;`)ブワッ
CM見ると、子どもが食べたいと言って辛くなります・・・

描きたい物の指定色が無いと困ります・・・
ちょっと前のデザインだと無い事が多いんです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)