QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(´;ω;`)ブワッ

今日は昨日と打って変わって寒い・・・
冬の陽気だそうです。

楕円のミニバスケットのデザインが見つかりません(´;ω;`)ブワッ
3日前から「ペイントクラフト」と「四季彩ペインティング」を
何度も何度も見なおしても見つからない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

蓋は緑色のベースに白いレース
その上に苺が輪になっていた気がします。
側面の編目にも所々に同じベースで苺が描かれていました。
お心当たりがありましたら、お知らせ下さい 
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

数年前に描こうと思って素材を買いました。
入れ物が必要になったので
描こうと思ったら、デザインが見つからない 
持っていない物を描こうと
材料まで買うはずも無く・・・・・困りました。

今日はケアセンターへ行って来ました。
CIMG2358.jpg
CIMG2356.jpg
桜の花は大分散ってしまっていました。
CIMG2355.jpg
葉っぱも大分出ていますね。
帰りには車が花弁だらけでした。
CIMG2357.jpg
今日、印象に残った歌は「篭のとり」
私の歌みたい  
人目忍んで会いに来る人は居ませんが・・・・・

この暗い歌を楽しそうに踊りだした方が居たんです 
芸者仲間で良く踊ったと、仰っていました。
芸者さん?!初めて出会いました。
何処の芸者さんだったんだろう・・・
CIMG2359.jpg
今日もみぃちゃんは生活クラブの缶詰に夢中です
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

桜、終わっちゃいましたね。
はなさん、こんばんは。
今日は、寒くて冬が戻ったようですね。
実家への往復で疲れも出ていたので、家で大人しくしていました。
あら~、デザインが見つからないと進みませんねぇ~。

桜は、昨日こちらも花びらの吹雪になっていましたが、この雨で完全に散ってしまいました。
今年は、花持ちが良かったので、2倍楽しめた感じです。
ケアセンターのボランティア、新たな発見がありましたね!
元芸者さんなんて、粋なおばあちゃんなんでしょうねぇ~♪
みぃちゃん、夢中で食べていますね、可愛い!
いらしてくださって、ありがとうございます。
みぃちゃんは、いつもながらかわいいです♪
ウェルカムボードの青い花、ムスカリ? ステキでおしゃれですね。
ピザがおいしそうで、お腹がなりました(汗
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
それ様にバスケットも買って置いたので困りました。
何度も見なおしたのに・・・
私の目は節穴でしょうか?!
見なおしたはずの所にあったんです!!
とにかく見つかって良かったです。

桜吹雪綺麗です。
此方は植え木の町と言う事もあるのか
個人宅にも大きな桜が多いです。
その中には、まだ花がしっかりしているのもあります。
しかし、咲いてからでないと
桜があるのに気が付きませんでした。
kanoさんへ
此方こそ どうもありがとうございます(*^▽^*)
ウェルカムボードの青い花は
良くわかりませんが、ラベンダーだと思います。
石焼き窯のピザって生地がとっても美味しいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
