QRコード
QRコード

ペコリ(o_ _)o))

お騒がせ致しました 
たった今、探し物が見つかりました。

ペイントクラフト№37の107ページに
探していた苺のバスケットがありました!!
何度も見なおしたのに・・・・・

懲りずに探していたら
付録のカレンダーがありました。
試しに見てみたら載っているではありませんか!!
さっそく掲載№の本を用心深く見てみたら
ありました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とにかく良かったぁ~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ほ!☆一安心
良かったですね
探し物が見つかって
昨日はショボ~ン
今日はルンルンだったのでしょう
探し物って案外・違う日に見つかるのですよね
ユーミンも数日してとんでもない心当たりの無い所から
見つかって、旦那さんに『歳だよ~』って!ガックリ
こんばんわ☆
見つかって良かったですね~☆
探し物、見つからないとあせりますけど、あら?こんなところにあったのね~
っていうことがほとんどですよね(笑)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。見つかって
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
やっと取りかかれます。

歳のせいではありませんよ!
焦ると見えてても目に入らなくなる時があります。
特にみぃちゃん探してる時など♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当にそうですね。
用意できたら、すぐに描けばいいんでしょうけれど
気が付くと数年経っている事が多くて・・・
あと、絵の好みも変わりますね。
苺じゃ無く、隣のオリーブ(?)の方が良い感じです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)