QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(TдT)アリガトウ

CIMG2364.jpg
品種名はヨーコーキャッツアイだったかな?
以前、父の妹に貰ったのですが
とても丈夫で毎年咲いてくれます。
ユキダルマクイーンも蕾を少し残し、ほぼ満開。
微かな甘い香りを漂わせてくれています。
CIMG2366.jpg
昨日は午後から背中がゾクゾクして
昼ドラの「娼婦と淑女」を見てから炬燵で寝てしまいました。
このドラマは面白くて見逃せません。
ボランティアの時は予約録画して出かけています。
昨日は気温が上がったそうでしたが、私は寒かったです。

お姉ちゃんからの  が鳴って目が覚めました。
2回目だったそうです。
1回目は気が付きませんでした。

夕飯の支度をしなければ・・・
どうも手足に力が入りません。

そうこうしている間にジュニアが帰って来ました。
お姉ちゃんと2人で夕飯を作ってと頼んだら
ジュニアはお気に入りの
トムの同級生のお蕎麦屋さんに出前を頼もうと言いました。
しかし、あいにく火曜日は定休日でした。

それで、ジュニアは「ほっともっと」にお姉ちゃんを連れて買って来てくれました。
ジュニアが車に乗れる様になって助かりました。
お陰で後かたずけの心配も無く
7時過ぎには風邪薬を飲んで寝る事が出来ました。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ぐっすり寝て少しはよくなりましたか?
もうすぐ搬入ですね。お大事にしてください。

って私はまだ紐もかけていなかった!
お名前シールも!!
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私もまだ貼って無い・・・
大丈夫ですか?
はなさん、こんばんは。
記事更新もないので、ちょっと心配していましたが、やはり体調崩されていたんですね。
ここのところ寒暖の差が激しくて、まねきねこもちょっと危ないかも?!
お子さん達、頼りになりますねぇ。
くれぐれも無理なさらないように、早く治してくださいね!

蘭、綺麗に咲いていますね~♪
あららら・・・・
お体大丈夫ですか?

とってもやさしいジュニアがうらやましいです
お大事にね


あ・・・
例のネコ展?? いつからでした?
4月でしたよね?
それで忙しいの??? 
こんばんは~!
お花が綺麗に咲いてますね~♪
その昼ドラは是非私も見てみたいですぅ^^;
気温の変化が大きい様ですが、お身体、お大事にしてくださいね☆
こんな時、子供さん達は頼もしいですね(^^)
こちらは良いのか悪いのか、寒いばかりですぅ…。
探し物が見付かって良かったですね~♪
子供達
まだまだ朝夕冷えますし
風邪をひいたのでしょうか?
はなさん忙しくしてるから、身体が休みたいって
サインをだしたのかも・・・
 
優しく、頼りになる子供さんで良かったですね
はなさん幸せです
 
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今日はまた寒いですね・・・
お陰様でもう大丈夫です(o´・∀・`o)ニコッ♪
まだ、気温が安定しないそうなので
まねきねこさんもお気を付け下さい ペコリ(o_ _)o))

以前はカトレアが好きだったのですが
今はデンドロは手入れが簡単なので大好きです。
いっぱい咲いてくれますしね*:.。☆..。.(´∀`人)
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
もう大丈夫です。
ねこ猫展は23日からです。
今週末に搬入の予定です。
そしたら毎日ブログで宣伝します(⊃∀`* )エヘヘ♪
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
1日ごとに初夏と冬になっておかしくなります。
探し物にせいを出し過ぎて
身体を冷やしてしまったみたいです。
やっと元気になりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
昼ドラは文字をクリックして頂くとHPが出ます。
今日も面白かったですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
風邪だったみたいです。
熱はあくる日には下がりました。
子供が頼れる様に大きくなって幸せですね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
