QRコード
QRコード

レッスン

今日はレッスン日。
先生の所へ行って来ました。
CIMG2367.jpg
芝生の上の方に黄色を入れました。
葉っぱと桜にアクセントを入れて
木の幹と枝を塗り重ねハイライトを入れました。
家には第1シェードを入れて終り。

次までに宿題を頑張らないと!!

今日も寒く、冷たい  が降っています。
今日はケチらないで暖房を入れました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんだか今年は花冷えなんてものじゃ無く、おかしな陽気です。
皆様も体調にお気を付け下さい 
CIMG2368.jpg
みぃちゃんも丸くなっています。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

宿題?
はなさん、こんばんは。
素敵な絵ですね~。
この時季にぴったり!
えっ、これで完成じゃないんですか?
充分素敵なのに、宿題があるなんてぇ~、奥が深い。

今日は寒くて体調悪いです。
みぃちゃんのように丸くなって寝たいですよぉ~^^;;
桜の花(木)が印象的です
家に筆を加えて仕上がりなのですね
たのしみです
 
こちらも寒いです
ペット用のホットマット・・しまってたのに出しました
みぃちゃんも寒かったのね綺麗な、お団子です
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いやぁ~まだまだなんです~。
今日はまた寒いですね。
宿題やろうと思ったんですが
机のある部屋は暖房がないので止めました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まねきねこさんもお大事に ペコリ(o_ _)o))
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
桜そう言って頂けて嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
立体感を出すのが難しいです。
手前に柵と花と自転車も描くので
まだまだなんです~。

昨日は九州も雪が降ったそうですね。
今日はもっと寒い気がします。
今日もみぃちゃん丸まってます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)