QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

季節外れの秋桜

今朝も寒かったですね~
霙が降っていました。

天気予報が当たり、お昼前には雨も上がりました。

午後からはアメリカンフラワーのレッスン。
今日はお姉ちゃんのリクエストでコスモスを教わりました。
CIMG2377.jpg
思っていたより、可愛く出来ました。
葉っぱの作り方は先生のオリジナルです。
CIMG2378.jpg
花束にしたら凄く素敵です♪

帰りにはお約束のミニストップへ。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
マンゴーパフェがありました!!
CIMG2379.jpg
とっても、美味しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そして帰りに松山庭園美術館に行って来ました。
その記事は明日*:.。☆..。.(´∀`人)
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ミニストップ
昨日、家も帰りに「トロトロ白桃なんとか~」を購入。
(女の子が助手席でおいしそうに食べていた…)

道の駅に展示してあったアメリカンフラワー佐藤さんて
はなちゃんの作品だと思っていました。

「これはなちゃんの作品だよ~」と
小声で盛り上がっていたのでした。
先生ごめんね。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
白桃も美味しいですよぉ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

恐れ多い~
まだまだ手直しして頂いている身です。
まぁ綺麗
はなさん、こんばんは。
まぁ、綺麗なコスモスが出来上がりましたね♪
花束にしたら素敵ですよぉ~。
葉は細かくてどう作るんだろ?難しそうですね。
わぁ、マンゴーパフェ美味しそう。
ミニストップ、最近行ってないなぁ~。
美味しいスイーツが多いですよね。

昨日の記事、パンピーさんにもご覧頂いたようで、ありがとうございました。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
葉っぱは適当にと先生は仰るのですが
その適当が不安で慣れるまで難しいです。
1本のワイヤーで適当に3つ輪を作って
その輪を適当に切るんです。

マンゴーパフェ美味しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
下にも入っていて、お手頃なお値段で嬉しいです。
こんばんは~!
本州でも雪だったそうで…風邪もう大丈夫ですか~?
秋桜はとても綺麗ですね(^^)
花束も豪華ですが、一輪もステキですよね☆
百恵さんの歌が浮んで来ます~♪
マンゴーパフェは美味しそう~~
ところでチューリップですが…うちのはあまり綺麗ではありませんが、手入れもしていませんが万年(?)咲いていますよ~
種類にもよるのかもしれませんね^^;
生花かと・・・
一瞬生花かと思いましたよ
素敵に出来上がりましたね
花束見たいです
 
マンゴーパフェ・・食べたいです
こんばんわ~☆
昨日はこちら、雪が積もってびっくりでした!
コスモス、繊細でキレイですね~☆
マンゴーパフェ!もう出たんですね♪私も大好きです♪
マンゴーパフェ私も先週食べたよォ~
だけどね!! マンゴーがカピーンって凍ってて
お口の中でモゴモゴ・・ チベターィ 歯にしみるぅー
大変な思いをして食べました  あれって凍ってるもんなのかなぁ
やわらかいほうがおいしかったと思うなぁ~

・・とマンゴーネタばかり・・ 花よりだんご  
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
風邪は大丈夫そうです。
ご心配頂きどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね。
最近はさだまさしさんが
歌っているのを耳にすることが多いですね。
そうなんですか?
素晴らしいチューリップですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そんなに綺麗に見えましたか?
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
お姉ちゃんが友達の誕生日プレゼントを
作るために教えて頂いたので
そのうちに花束を作るでしょう♪
アップルマンゴーはお値段が高くて
なかなか口に入りませんが
このパフェは手頃なお値段で満足出来ます。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですってね!!
テレビで見てΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】しました。
ミニストップ月1でしか行かないので
あって、嬉しい驚きでした。
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
マンゴーは冷凍物でしたね。
私のはそれ程でもありませんでしたが
少し置いておくと柔らかくなりますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
柔らかい方が美味しいです!!

マンゴーはスパークリングワインもいけますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
