QRコード
QRコード

猫ねこ展覧会2010~猫達の贈り物~

CIMG2386.jpg
今日は午後から松山庭園美術館へ
お勉強の為、お手伝いに行って来ました。
CIMG2389.jpg
おやつにキティちゃんのケーキを作って持って行きました。
CIMG2387.jpg
チャングムちゃんもお手伝い。
写真を撮ったら逃げちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
CIMG2388.jpg
休憩時間にはキティちゃんのケーキと
こんな素敵な和菓子を頂きました。
とっても美味しかったです 
CIMG2390.jpg
私から逃げたチャングムちゃん
学校帰りに連れて来たおねえちゃんにはゴロゴロ
どうしてぇ~(´;ω;`)ブワッ
CIMG2395.jpg
今日、会えたのはチャングムちゃん・ミーちゃん・金太郎君
なかなか全員にはお目にかかれません。
明日は会えるかな?

展示のお手伝いと言っても手伝いになったかな?
先生方が色々と丁寧に教えて下さいました。
思っていたより、色々と考えられて展示されていました。

展示時にはガラスの中に入っていたりして
触れなかった焼き物なども
触る事が出来、感激しました。

私の作品は今日、場所が決まりました。
昨年は別館のギャラリーでしたが
今年はトール色をもっと出した物とガラス絵なので
工芸扱いで本館の奥の奥。1番奥の右側です。

今年は点数が多く、展示が大変です。
素晴らしい作品ばかりで圧倒されました。
昨日までの自信がガラガラと音を立てて崩れ落ちました 
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ますます行きたくなりました。
はなさん、こんばんは。
チャングムちゃんと言う猫ちゃんも居るんですね~。
それに、素晴らしい作品ばかりだと聞くと、ますます「猫ねこ展覧会」行きたくなっちゃいました!
清き1票は5月16日までですかぁ。
う~ん、GWがチャンスですね。
夫に相談してみます。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みんな毛色の違う猫ちゃんが居ます。
みんな真っ白なミーちゃんが産んだそうです。
25匹のうち美術館に残っているのは5匹くらいです。
チャングムちゃんは、名前をあの大長今(この字だったかな?)
から貰ったそうです。

心からお待ち申し上げております。

私のみぃちゃんは
1番最後に見る様になると思います。
それまでに色々な作品に見入って
疲れているとは思いますが
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
こんばんは~!
楽しそうな展覧会ですね~♪ 
キティちゃんのケーキ、はなさんが作ったのですね~~
素晴らしいです~~美味しそう~☆
チャングムちゃんは多分、はなさんが忙しそうだから…
というか、全体の雰囲気を感じ取って逃げたのかもしれませんね。
私も書道で思い出しましたが、展覧会で皆さんの力作を見ると自信がなくなる時ってありますよね。
でもマイペースで続ける事が大切ですよね(^^)
リンク色々ゆっくり見ました
近いと行けるのに・・・残念です
 
猫ねこ展覧会の様子楽しみに待ってます

キティーちゃんのケーキ可愛いね
お土産に焼くって、はなさんの人柄がしのばれます
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫のケーキ型を探したんですが見つからず
やっとキティちゃんのシリコン型を
アマゾンで見つけて購入しました。
パウンドケーキの種を入れて焼いただけです。
でも、先生方がとても喜んで下さりました。

ハナさんもそういう事がありましたか・・・
なんか昨年よりも写実的で迫力のあるものが増えて・・・
みぃちゃんの存在感が薄い気がします。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、この展覧会は私にとって
年に1回の盛大なお祭りなので頑張ります!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
沢山のリンク見て頂いてありがとうございましたm(*-ω-)m
千葉の端っこで、市町村によってHPの差が大きく
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でしたでしょう?
匝瑳市の「飯高壇林」ではNHK朝の連続ドラマの
「ゲゲゲの女房」の撮影も行われていたそうです。

展覧会が始まったら記事が続くと思います♪

色々と無料で教えて頂けるので
ちょっと気が引けて、お菓子を作って行きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
とても人柄が良い先生方で
私の様な者でも1人前の作家の様に接して下さいます。
とても有難い事です。
お疲れ様です!
展示のお手伝いに行っているのですね。
頭が下がる思いです。

先日行ったときには猫ちゃんたちは見ませんでしたが
そういえばず~っと前に行ったときには
いたような…。

いよいよ金曜日から開催ですね。
楽しみです。

キティちゃんのおかしとってもかわいい!!
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
出品者は無料で何回でも入れます。
何回か行きますよね?
行く時に良かったらお知らせ下さい。
時間が合えば会いに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)