QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫ねこ展覧会2010

今日も松山庭園美術館へ
展覧会の展示のお手伝いに行って来ました。

ガラスケースの中は
大きく重たい私は入る事が出来ません。
ガラスを破りかねないし、底が抜けそうだからです。
細くて軽い館長さんが作業するしかありません。
とても大変そうでしたが
誰も助ける事が出来ませんでした(;^ω^)
CIMG2400.jpg
今日はミーちゃんとトラちゃんが
ストーブの前でまったりしていました。
CIMG2397.jpg
今年は販売品も置かせて頂ける事になり
ウェルカムプレートを持って行きました。
ガーデン用のニスを塗ってあるので野外もOKです。
鉄でちょっと重いですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年は立体物が少なく感じました。
山口マオ氏の?メートルの作品がまだ届いていません。
見るのが楽しみです♪
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

リクエスト
バラ模様にちびっと猫が見える
ティッシュボックスをお願いします。
(おいていただけるでしょ?)

なるべく派手な色合いで。
できたら会期中買いに行きます。
覗いている猫はみいちゃんがいいなあ~。

よろしくお願いいたします。

パンピーさんへ
ご注文でしょうか?
ありがとうございます(*^▽^*)
美術館に置いて頂くと手数料が発生するので
注文品はなるべく手渡ししたいので
来られる時にメール下さい ペコリ(o_ _)o))
都合が悪かったら、預かって頂きます。
その時はお代は後で
ぱるる送金でお願い致します ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お疲れ様です
はなさん、こんばんは。
連日、猫ねこ展覧会のお手伝いお疲れ様です。
今日は、ミーちゃんとトラちゃんに会えたんですねぇ~。
スマートな猫ちゃんたちですね♪
ウェルカムプレート可愛い!
行けるようだったら、車で行かないと買って来られないかなぁ?
日程調整中です。
注文です。
出来上がったら連絡ください。
道の駅まで受け取りに行きますね。

いろいろと忙しそうなので
時間のあるときに制作してくださいね。
わーいヽ(^o^)丿 いつ行こうかな~

私のコースは美術館の帰りに多古の道の駅でお買い物して・・・
お金と時間に余裕があれば? 「美人の湯」(だっけ?)か「嵐の湯」に寄って
富里(296沿い)の「じゃらんじゃらん」(バリ料理)でご飯食べて帰宅 

候補日?メールしますね
はなさんがいるときがいいものね~

まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
プレートは小さいので、持ち歩けます♪
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
しかし、電車は本数が無いので不便です。
お薦めランチは、最近話題の直売所の中にある此方です。
http://www.city.sosa.lg.jp/index.cfm/11,1508,94,158,html
このふれあいパークは何回もテレビに出ています。
お越しをお待ちしております。
パンピーさんへ
お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
展覧会の最終日に表彰式があり多少の飲食物が出ると思います。
引き取りも、その時なのでいっらしゃるでしょう?
その時にお渡し出来る様に、頑張ります!
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(゚д゚)エッ....バリ料理?
どんなのですか?
ブログ掲載お待ちしております。

嬉しいです。
連絡お待ちしております ペコリ(o_ _)o))
解説(?)しに行きます。
是非、清き1票を(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
