QRコード
QRコード

松山庭園美術館 猫ねこ展覧会2010~猫たちの贈り物~

今日から、猫ねこ展覧会が開催されました!

友人のjemmyさん(日本人)が行ってくれると言うので
一緒に行って来ました。
午後からトールのボランティアがあるので、オープン1番乗り!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
館長さんがΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】していました。

生憎、冷たい雨の中で初日を迎え
お客さん、来てくれるかしら?と、不安でしたが
すぐに後から何組か来て下さいました(o´・∀・`o)ニコッ♪
順路がわからなかったみたいなので一般客ですよ!

今日は本館の第一展示室の様子をお届けします。
入口の右手には
審査員でもある山口マオ氏の作品がありました。
CIMG2415.jpg
奥にはお茶のセットがあります。
ご希望の方にはお抹茶を点てて下さります。(お菓子付き¥500)
サロンで出して下さる「松山庭園美術館茶」は無料です。
お茶の販売もしております。
とても美味しいお茶ですので、行ったら遠慮なさらず召しあがってみて下さい。
CIMG2416.jpg
1番手前の作品がパンピーさんのガラス絵です。
個展の時の作品と違い、冒険してるみたいですよ!
jemmyさんがこんなに色々な事が出来るんだね♪と、感心していました。
(パンピーさんのブログは此方をクリック)(個展の様子は此方をクリック)

CIMG2417.jpg
販売ブースです。色々な物があり楽しいです。
早い者勝ちですから、お早目に♪
CIMG2418.jpg
ちゃんと、私のもありました♪
jemmyさんが紫色の猫をとても気に入り、お買い上げ!
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG2419.jpg
窓の所にも掛けて下さっていました。
お心使いどうもありがとうございます(*^▽^*)
CIMG2421.jpg
多分、ユーミンさんお待ちかねの作品!
見た瞬間「翔ちゃんみたい!」と、声が出ました。
もちろん、翔ちゃんの方が男前ですけど。
(翔ちゃんのブログは此方をクリック)
翔ちゃんは何時もポールやベンチにつかまって
背筋をピーンと張っている
とても姿勢の良い猫ちゃんです。
CIMG2420.jpg
何時も色々教わっている友禅作家さんの作品です。
額に入って居るのはシルクなんですよ!
とっても綺麗です。
販売ブースにバッグやポーチもありました。
すぐに売り切れそうですね。

絵の事は何もわからない一般人だと言っている
jemmyさんも言っていたのですが
やっぱり写真では良く伝わらないみたいです。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵な作品ばかり
はなさん、こんばんは。
『猫ねこ展覧会』素敵な作品ばかりですねぇ~。
販売ブースにも充実していますね。
はなさんのウェルカムプレートも可愛いから、すぐ売れちゃうかもしれませんね。
実は、ここのところ夫が飲み会で遅いので、なかなか相談できずに今朝ちょっと話してみたら、GWは行きたいところがあるらしいのです。
26日から28日は、まねきねこは母との旅行で留守になるため、夫の機嫌をとっておかないと言う事きいて貰えないので、行けるとしたら夫の予定を優先して考えなければならないんですぅ。
なので、ギリギリまで日程決まらない可能性が出て来ちゃいました^^;;
色々有って楽しそう・・
はなさんのボードも有りますね

ガラス絵はステンドグラスとは違うのね
ガラスに直接絵付けするの?
何にも知らなくて・・・
 
翔みたい、こんな風にぶら下がる猫ちゃんが居るって
楽しい、ぶら下がって困ってる顔も一緒だわ・・
 
最後の2枚も優しい感じね
第一展示室
わおっ!私のブログまで!
ありがとうございます。
思ったより作品ありますね。

「翔ちゃんみたい」の額と絵
構成がおもしろいです。

次のアップ楽しみにしていますね~。
こんにちは♪
ほんと楽しそうで、くつろげそうですね。
ウェルカムプレートも、ステキです。
みぃちゃんのお顔は、また見にきたくなる、
とってもかわいいお顔ですね(=^・^=)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お気使いどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
6月までやっているので、無理をなさらないで下い。
投票は残念ですが、来て頂けるだけで有難いです。
ペコリ(o_ _)o))
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ガラス絵はガラスの裏から
アクリル絵の具で描いています。
描き順が通常の逆で
その上、描き足しが出来ないので難しいです。
私は途中で訳が解らなくなります(´Д⊂グスン

翔ちゃんみたいだったでしょう?
綺麗に立っちしています。
題名は「出して」だったかな?

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
次のアップ楽しみにしてないで
早く見に来て下さい!
フリマが終わってからですか?
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
kanoさんも良かったら
来年、参加してみませんか?
本当に色々なジャンルがあり
規制が無いので皆さん冒険されています。
良い刺激になると思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)