QRコード
QRコード

レイキ

先日レイキの第2段階を受けました。
すごい事にパワーアップを実感する事が出来ました♪

2~3日前にストレスが溜まっているだろうと
みぃちゃんを膝の上に乗せてレイキしました。

みぃちゃんが目を見開き
しばらく私の目を見つめた後
急に「シャー!!」と威嚇、猫パンチをしました。
レイキが熟達すると目からも出るそうですが
私は到底その域では無いので
みぃちゃんはいったい何が見えたのでしょうか?

今日は中途半端な時間の空きがあったので
カードをやってみました。

「今、私が知るべきものを教えて下さい。」
と、カードを切ったらドサッと、4枚のカードが飛び出しました。
CIMG0928.jpg
それぞれ、思い当たる節はあったのですが
グリーンのカードはすっごく嬉しかったです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
「あなたはパワフルヒーラーです。そのまま頑張って下さい!」
とのメッセージでした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

久しぶりにオーラを見る練習もして見ました。
以前は白い靄みたいなのがボーッと見えましたが
今日は蛍光ペンの緑色みたいなのが見えました。
ちょっとは進歩しているのかしら?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)