QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

松山庭園美術館 猫ねこ展覧会2010~猫たちの贈り物~

今日は朝から  お天気も良く爽やかな1日でした。
美術館も大勢のお客様がみえて、賑やかでした。

朝からお客様をお迎えしていた
美術館のミーちゃんは、夕方には疲れてしまい
ちょっとご機嫌斜めの様でしたが
私が呼ぶとすぐに来てくれました。

前世はワンちゃんだったというミーちゃんは、とっても働き者。
コーラスの練習の帰りに
先輩方と行った時にも受付の番をしていました。
初めて見た方はΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。

今日は別館ギャラリーの様子をお伝えします。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  
CIMG2410.jpg
別館のギャラリーは大きめの絵画が集まっています。
CIMG2411.jpg
昨年は私の作品も此処にありました。
CIMG2413.jpg
とても存在感のある作品だと思います。
1本1本の毛をこれくらい太く描くと
迫力が出るんだと勉強になりました。
CIMG2412.jpg
一目見てカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚と思いました。
上も下も、ガラスに何か写り込んじゃってます。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。
CIMG2414.jpg
優しい色合いで、てっきりパステルだと思ったら油絵でした。
とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
CIMG2455.jpg
知り合いの油絵画家さんの作品ですが、凄く冒険しています。
背景にダンボールを切って入れてあったり
石の粒が入れてあったりしています。
目はボタンを使ってあるし
毛は糸だと思います。

他にも素敵な作品が沢山ありました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

いろんな猫ちゃんがいますね
はなさん、こんばんは。
美術館のミーちゃんもお仕事しているんですね♪
会うのが楽しみですぅ。
作品にもいろんな猫ちゃんがいて、とっても楽しそう^^
トラ猫ちゃん、いい顔してますよぉ。
ボタンの目の猫ちゃんも可愛いですね。

まねきねこは、明日から旅行のため、お伺いできませんが、記事は携帯で更新しますので、チューリップ記事の続き見てくださ~い。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
道中お気を付けて下さい。
旅行の記事も楽しみに待っています♪
リアルさにどっきりのトラ猫ちゃんです
メルヘンチックな猫ちゃんもいいですね
 
最後の猫ちゃんは千切り絵かと・・
油絵なのね
見てて楽しいです
わ~☆
猫がいっぱいで楽しい~♪
色んな作品がありますね~☆
お土産コーナー、私、行ったらハマってしまいそう~(笑)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に色々な猫ちゃん達がいます。
最後のは、札にもジャンルが書いて無かったので
何になるのか判りません。
作家さんは油絵画家なのですが
この作品は油絵では無いと思います。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
こんなに様々な作家が集まっているのに
トールっぽい作品は私だけなんですよ。
トールをやって居た方は
私が知っているだけでも2人居ますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
