QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ジョストボ

今日は、台風みたいな大風が吹いています。
結んであった紐がとれて
ピエールちゃんの枝が1本ぐにゃっ!と
中途半端に折れました。゚(゚´Д`゚)゚。

生涯学習の講座で使おうと
クリアファイルの表紙にジョストボを描きました。
参考デザイン:山本 智美先生
CIMG2265.jpg
ところが   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
申し込み者が居ず、中止になりました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

知り合いに声を掛けても
街の方なら行くけど、海の方までは行けない
と、言う方ばかり。
ちょっと距離があるのでわかります・・・・・
(街の方は隣町から来ている方がやっています。)

家族からはバカにされるし・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

まぁ、今年はガラス絵も本格的に始めるし
コーラスの役員もダブルでやらせて頂いているし
忙しいので、返って良かったかも・・・

ただでさえ、作品が出来ないのに
もっと作品作りをしなさいと言う事かな?
と、気を取り直して(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

優しい感じのいい絵ですね
ウエルカムボードになりそうですよ
 
気にしない気にしない

ガ・ン・バ☆ですよ
ユーミンさんへ
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9頑張ります♪☆.。.:*・゜
はなさん、こんばんは。
旅行中は、たくさんコメントありがとうございました。
風邪をひいてしまったようで、疲れも重なって洗濯しては寝て、ご飯食べては寝ての1日になっちゃいました。

北東北も風が吹いていましたよぉ~。
今日こちらも凄く強かったので、お陰で洗濯物がよく乾きました。

素敵なデザイン♪クリアファイルに描いたとは思えないほど美しいですね。
こんばんは~!
ステキなお花、綺麗な絵ですね~♪
ジョストボというのはお花の名前なのですか?
知らなくてすみませ~ん^^;
予定どおりに行かない事はよくありますね。
でも見る方向を変えれば、これで良かった~~
って思う事も多いですよね☆
ガラス絵、コーラス…素晴らしいです(^^)
ところでcoco一番屋の話ですが、、
私はいつもポークカレー(小さい小さい具が^^;)と野菜サラダです。
カツ、玉子、ソーセージなど、トッピングの種類はとても多いです。
カレーはお腹にたまりやすい気がするので、たま~に食べてます~♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ、猫ねこ展のリンクもして頂き
どうもありがとう☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ございます。

ちょっとでも無理をすると、なかなか治らないので
ゆっくりとお休み下さい ペコリ(o_ _)o))

ざらざら した物ならプラスティックにも描けます。
バッグの中でこすれて落ちるのが心配ですが・・・
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ジョストボはロシアのこの描き方の事です。
独特ですが綺麗ですよね。

そうですね。ありがとうございますm(*-ω-)m

COCO一番屋の情報(´▽`)ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
