QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

今日のみぃちゃんと庭の様子

昨日は両親が猫ねこ展に
票を入れに来てくれました。
ジュニアも一緒に連れて行ったのに
他の方に入れて居ました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
成田空港の脇の道路は八重桜が綺麗に咲いていました。
CIMG2478.jpg
今朝、ジュニアが脱ぎ捨てたパジャマをかたそうとしたら
この通り、みぃちゃんが埋もれていました。
(このパジャマはお姉ちゃんに買ったのですが
 お姉ちゃんは気に入らず、着無いのでジュニアが着ています。)
CIMG2479.jpg
2時間経過・・・
まだパジャマの上にいます。
ジュニアの獣の匂いが気に入ったのでしょうか?
CIMG2480.jpg
ブルーベリーの花が咲き始めました。
今年も沢山 生ってね 
CIMG2481.jpg
ゆすらうめの実が生りました。
熟すとルビーの様に透明感のある赤になります。
CIMG2482.jpg
金柑。もう食べられるかしら?
CIMG2483.jpg
何処かから、種が飛んで来て咲きました。
ポピーでしょうか?
CIMG2485.jpg
すずらんも咲き始めました。
とても良い香りがします。
CIMG2486.jpg
満開の芝桜。
花壇の縁にずらっと、増やしながら植えたのに
太閤殿下に抜かれてしまい、残っているのは此処だけ(´;ω;`)ブワッ
バランスが悪いからだそうです。
そのバランス感覚が理解出来ない私です。
CIMG2487.jpg
お昼前に掃除機で脅しても、どきませんでした。
お昼になった今でも
このまま、此処に居ます。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

今日も良いお天気でしたね
はなさん、こんばんは。じゃなくてこんにちは。
ちょっとご挨拶に迷うほど日が延びましたねぇ~。
今日もとっても良い天気で、やっと春真っ盛りと言う感じです。
みぃちゃん、お兄ちゃんのパジャマが随分気に入ったようですね~。
抱きかかえるようにして寝ている姿、可愛い!
うわぁ~、ブルーベリーたくさん花が咲いて、今年も豊作になると良いですね。
ユスラウメは、実家にもあったので、ルビーのような実、たくさん食べました。
金柑は、この時季に実が大きくなるんですねぇ~。
オレンジ色のポピー系の花、こちらの近所にも咲いていて、以前調べたら「長実雛罌粟(ながみひなげし)」と言う名前でした。
種が自然と飛んで生えたんでしょうね。
「猫ねこ展覧会」のんびりと電車で行こうと思います。
日時決まったらメールしますね~。
動き出した花たち
季節を感じる花々たち、いいですね~。

ジュニア君、かなり感性がある男の子ですね。
好きな作品に投票しなさいませ~。
(お母さま、泣かないの~!)

まねきねこさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
夕方も明るくなりましたね。
ありがとうございます(*^▽^*)
金柑は青い実が熟して来ましたが
うっかり食べると苦いので様子をみています。
オレンジのあの花はそういう名前なんですか?
ありがとうございます(*-ω-)m

高速道路渋滞しそうですからね・・・
メールお待ちしております(*⌒∇⌒*)テヘ♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ジュニアは自分は一切絵は描か無いんですが
見る目はある様です。
案内状の先生の絵が欲しいと言っています。
実物はもっと素晴らしいんですよ。

貴重な1票が・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
暖かな日
お兄ちゃんの香りでみぃちゃんは熟睡
安心できるいい香りなんでしょうね
 
暖かくなるとお花に果実楽しみですね
今日少しお花の写真撮りました
 
お兄ちゃんの個性を大事にしてあげましょうか・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
やっと、お天気も落ち着いて来たようですね。
これから楽しみな季節です。
花粉が飛ばなくなったら
草取りしないと・・・・・

そうですね・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
