QRコード
QRコード

のだめ

今日も良い天気。
まだ、花粉が飛んでいるので
洗濯物は外に干せないし
マスクもしていますが
それでも、お天気が良いと気分も良いです。

今日は映画の日で料金が安いので
お姉ちゃんと「のだめ」を観に行って来ました。
(HPは此処をクリックして下さい。動画もあります。)

映画もドラマと同じキャスティングなので
違和感が無く、楽しめました。
笑いあり、涙ありですが
私は涙・涙でした(´;ω;`)ブワッ

原作とは違った素晴らしさがあります。
原作のキャラクターも個性的ですが
ドラマと映画はもっと濃いです。
特に竹中ミルフィーは見た目は原作とは全く違います。
でも、面白いです。
これで最後とは勿体無いですね。

映画館で、たこせんべいなる物を買いました。
大きなえびせんに、たこ焼きが挟まっていました。
それを食べていたら
アスファルトをかじって折れた前歯に
ボンドで偽物の歯を付けていた物が取れましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

お姉ちゃんに
1本無いならまだしも
斜めに半分無いのは怖いよ・・・
と、言われました。
マスクがあって良かったです。

夕方、歯医者さんで付けて貰う事が出来ました。
今日が祝日でなくて良かったです。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
明日だったら数日、連休が明けるまで
前歯が欠けた状態で過ごさなければなりませんでした。

不幸中の幸いとは、こういう事を言うのでしょうか?
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ちょうどマンガのだめの番外編みたいなやつを借りたとこでした♪
でも、のだめは最初すっごいおもしろいと思ったんですけど、最後の方はわけがわかんない感じになってきてラストも「え?」って感じ。
ゆえにドラマも映画も見てないんですー(汗)

私もアスファルトでかけた前歯はうめてあります。
いつか取れるであろう処置。
とはいいつつ普通にすごせてるのでまー取れるまではこれでいいでしょーって(笑)
ichimiさんへ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)のだめラスト?
のだめ、終わったんですか?
単行本しか読んでいないので知りませんでした。
もしかしたら映画と同じ終わり方かしら・・・?
今アマゾン見たら24巻が発売してましたね。
淋しいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

*:.。☆..。.(´∀`人)お仲間ですか?
お仲間が居て嬉しいです。
なるべく取れない様に気を付けましょう♪
映画の日
はなさん、こんばんは。
のだめは、ドラマもコミックも見ていないので、映画も観られません。
面白そうと言う事だけは知っています。
映画の日はお徳なのに、いつも忘れちゃいます。

歯医者さんやってて良かったですね^^
映画を娘さんと・・・
いいな~

ユーミンそんな思い出ないです。
博物館とか、美術館はよく行きましたけど・・
映画は年に一度、これと決め手主人と行ってますけど
映画を見るのは好きです
 
テレビで放映するのを待ちます
 
歯・・元に戻ってよかったですね
美味しいもの食べれますからね
こんばんは~!
のだめカンタービレ見てないんですよ^^;
でもはなさんのお話しで見たくなりました。。
歯が治って良かったですね~連休前で、はなさんラッキーです~☆
パジャマの上で寝ているみぃちゃん可愛いですね♪
お庭のお花も綺麗ですね(^^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「のだめ」は、もし見るんだったら
ドラマがお薦めです。
やっぱり、音があった方が良いと思います。
ベト7なんて「のだめ」を観るまで
聞いた事がありませんでした(;^ω^)
超有名で無い曲も憶えます。

本当に祝日で無く
歯医者さんが開いていて良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
子どもと趣味が合った物があると行きます。
最近はテレビですぐに放映しますよね。
ジュニアはイベントがあって行けなかったので
テレビでやるのを待つそうです。
トムは仕事で行けず、いじけていました。

歯は本当に良かったです。
でも、気を付けて食べないと
すぐに、また取れてしまいます。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
歯医者さん開いていて
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。本当にラッキーでした。
「のだめ」はそのうちに
ドラマもまた再放送すると思いますので
その時は見てみて下さい。
初めて見た時は特撮に驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)