QRコード
QRコード

アートフリーマーケット

パンピーさんが千倉の潮騒王国での
アートフリーマケットに参加しているので
行って参りました 
1271209243_2.jpg パンピーさんのブログは此処をクリック

CIMG2488.jpg
みぃちゃん、行って来るね 
CIMG2504.jpg
9時ちょっと過ぎに着いたにもかかわらず
もう駐車場がいっぱいで、ぐるぐる回りながら
車を止めるのに苦労しました。
CIMG2506.jpg
こんなに沢山の店舗。
見つかるかしらと、1軒1軒見て回りました。
絵あり、ガラス工芸あり、木工あり
編み物や食糧品まで  沢山の種類のお店がありました。
「綺麗どころ、綺麗どころ。」と、あっ!見つかりました 
女の子が溌溂として、とっても可愛かったです。あっ!パンピーさんも。
CIMG2522.jpg
私は世界征服を目論む黒猫ちゃんと
チャーミングなピンク猫ちゃんのペンダントと
月見猫ちゃんの葉書をゲットしました。
CIMG2523.jpg
残念!( T◇T)ながら、みぃちゃん似の「ハット猫Ⅱ」は、売れてしまっていました。

ライブもやっていました。
[広告] VPS

CIMG2507.jpg
な、なんと  本物の生きているサザエのUFOキャッチャーがありました。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

楽しそうですね♪
はなさん、こんばんは。
アートフリーマーケットとっても楽しそうですね♪
パンピーさんのブログにリンクしたら、「ハット猫Ⅱ」観られましたぁ~。
みぃちゃんに似ていましたねぇ~。
はなさんがゲットしたペンダント可愛いですよぉ。
えっ、さざえのUFOキャッチャーなんて、初めて見ました(@@;


今日、東京駅で特急券買って来ましたぁ。
予定通り伺いますね~。
フリーマーケット
素敵なイベントでしたね
ハット猫見てきました。
似てる~~~☆
 
絵葉書いいな~
UFOキャッチャー楽しそう
やってみたい・・ツノが有るので挟み易いかも
触られ過ぎるサザエが可愛そうみたいな気も・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アートフリーマーケットは
手作り品ばかりで、楽しかったです♪
パンピーさんの作品はとっても個性的で面白いです。
「ハット猫Ⅱ」みぃちゃんみたいでかわいいでしょ?
普段の作品とはイメージが違いますが♪
サザエのUFOキャッチャー
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】ですよね!

辺鄙な所までありがとうございます(*^▽^*)
お待ちしております。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「ハット猫Ⅱ」可愛いですよね。
みぃちゃんはハットをかぶせたら
首を振ってすぐに落としそう・・・・・

色々な作品の絵葉書がありました。
「ハット猫」シリーズは出来上がったばかりで
まだ、絵葉書にはなっていませんでしたが
「ハット猫Ⅱ」が絵葉書になったら
購入したいと思っています。

サザエのUFOキャッチャーをしている人は
見られませんでした。
水は付きません。と、張り紙がありました。
バーベキュウーで、その場で食べる人用でしょうか?
ハッと猫Ⅱ
ウワサになっていますね。
昨日は早くからありがとうございました。
私は着いたばかりで、いきなり「綺麗どころ」が現れたので
ビックラコ!!感謝です!

あの絵は「都内から着ましたぁ~あっうそうそ地元で~す!」
と言っていた愉快なお姉さまが購入されました。
とても値切り上手なお姉さまでしたよ~。

「猫ねこ展」会場でまた会えそうですね。
これからもヨロシク。
パンピーさんへ
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
海に入りたい様な良いお天気の中
海辺で大変でしたね。
「ハット猫Ⅱ」値切られちゃったんですか?
勿体無い・・・
此方こそ、これからも
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
次は銀座デビューだ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)